【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決めました♪
今日は、早速委員会のお仕事をやってきました。夕方、帰りもちょっと遅くなったけどBOYSたちもしっかり留守番もしてくれていて頼もしい限りです。(^^)
2人でいれば、結構楽しそうに遊んだり、小さなけんかもあるけど・・・仲がいいほうかなと思います。こんなとき、同姓でよかったな~なんて思ったりしますね。 
今も、仲良く?宿題をやっています。(笑)    
 

そうそう、母の日のプレゼントですが、実家の母にはいろいろと迷ったけど去年が「カーネーション」だったので、オレンジ色の花がかわいい「ミニバラ」に決定しました。(^^)
たくさんの花びらが重なりミニバラの中でも大きめの花が咲くそうです。  

  

これに決めました☆
      

大西 隆コレクションバラ・シングル「フェリーチェ」

 
忙しい毎日なので、もっとたくさんのきれいなお花を観賞していたいです~~♪



  



【2006/04/25 21:11 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<体の中から~ | ホーム | お疲れ~?チビちゃん>>
コメント
うちも、ケンカばっかりしているけど、本当は、凄く仲良し兄弟です。
子供は。1人でいいかなぁって、思ったけど、無理して産んで良かった。って、今は、思っています。
母の日かぁ・・・。
何にしようかなぁ・・・。
【2006/04/26 10:39】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
こんにちは♪
兄弟で遊んででくれると、親は楽だったりしますよね~。(^^)
今日もおやつの量が多いの少ないのって、けんかしてま~す。(^^;)
【2006/04/26 17:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
委員会のお仕事ご苦労さまでした。
わたしは何とかならずにすみました。
お留守番の時二人だけってことで
結束するんでしょうかね~
我が家も二人で留守番するときはいつもより仲がいいみたいです♪
【2006/04/26 20:02】
| URL | みすみん #mQop/nM.[ 編集] |
みすみんさんへ
ありがとうございます。
委員会の方は一年間頑張ります!っていうかやらなくっちゃ(^^;)です。。。

兄弟仲良くしてくれるって有難いですね(^^)
【2006/04/27 09:45】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
委員会の仕事、これからですね~
頑張ってくださいね。
兄弟がいるっていいですね。
うちは一人っ子だから、留守番の時は、じじとばばにお願いです。
ミニバラ、可愛くて綺麗ですね。
私もそろそろ決めないとなぁ・・・
【2006/04/27 09:57】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
ありがとうございます。。次は5月1日に集まりが・・・・(^^;)

母の日のお花ブログに載せていくので、参考にして下さ~い♪見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね。(^^)
【2006/04/27 11:46】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/97-d83f782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
