スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れ~?チビちゃん
土・日に友達が遊びに来ていたので、はしゃぎ過ぎたからか今朝はダラダラモード”のチビちゃん。「なんかお腹が変」とか言ってるので、念のため検温したけど熱はナシ。やっと身支度して登校しました。    
     
実はチビちゃん、幼稚園の頃は自分で体力の限界が分からず遊び疲れると、熱を出したり、吐いたり・・・して休んでいました。さすがに今は体力もついてきたので、疲れて学校を休むことはありませんが(^^;)

やっぱり、心配いりませんでした。帰って来るなり「お腹すいた~~
って元気そのもの。 
おやつは、しっかり「ふりかけご飯」で~す。   
  
食べ終わったチビちゃん、ニコニコしながら「今日漢字のテスト20点だった」・・・50点満点?かなと思ったら(TT)100点満点の20点でした。
何でも、10問の問題の4番目が解らず、ずーと考えていたら時間が終わったそうで・・・・しっかり、頭もお疲れじゃないの!! 
 
母・「どうして解らない問題とばして、次の問題やらなかったの?
チビ・「あ~~っ、そうかー」 
母・「・・・・・・・
 
IMG_1291.jpg

天然の要素たっぷり!!で~す

  
   
身体だけじゃなく、頭もお疲れのチビちゃんでした
ちなみに、宿題は漢字の直しで~す。(><)
今日は、早く寝てもらいますから!!ね。    



 
母の日にこんなのもいいな~♪
 


「母へ贈るワインセット」



スポンサーサイト
【2006/04/24 21:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<決めました♪ | ホーム | ひとときの休息>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハヌルンさんちの坊ちゃま、うちの次男になんか雰囲気が、似ていて・・・。

まぁ。体力ついてくるよ~。
うちも、小さい時は、喘息だったので、お休みばっかりだったけど、いまじゃー皆勤賞だし。

母の日かぁ~。
(。-`ω-)ンー  たぶん、何にももらえないだろうなぁ~。
だって、あたし お姉さんですからぁ~
(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/25 08:06】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
こんにちは、ハヌルンさん!
役員、頑張ってくださいね。
ところで、チビちゃん、可愛い失敗?ですね。
うちの子も分からない問題をとばせばいいのに、ずっとやっていて、下が真っ白で出したことがありますよ。
ちなみに算数で、やっぱりやり直しが宿題。
母の日、私もそんなのをいただきたいなぁ~。
【2006/04/25 10:07】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
とってもマイペースな次男です。(^^)
漢字の直しも夜寝るまえまでやっていました。。。

お姉さん☆ありがとう!なんてサプライズがあるといいですね~~♪(^^)/
【2006/04/25 12:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ
はい!がんばりま~す。ありがとうございます。(^^)

本当に早く気がついたらいいのに。。。(^^;)ネ!まっ白では、困りますよね~。(笑)
【2006/04/25 14:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/96-19a46faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
