スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひとときの休息
慌しい今日この頃、何が休息かといえば・・・それは、「ヘアーカット」でした。(^^;)私の髪はショートなので、一ヶ月過ぎると髪が伸びたなと感じ、二ヶ月経つ前には我慢できずに、美容室に行っています。ちなみに、髪質はやや硬めでクセっ毛、量も多いので、長く伸ばした経験ゼロで~す。(女の子としては、長~いサラサラヘアに憧れたこともありましたが・・・わははっ) 
そして、先ほど切ってきました\(^^)/     

頭がなんか軽い感じ、気分もいい感じ・・・・だけどBOYSはいうことを聞いてくれない、散らかっていても片付けない、ゲームばっかりして(プンプン!)とうとう母の怒り爆発!! ほーほっほっ(^^)v
ようやく、校庭に(外)遊びにいきました。今、静かなひとときをゆったりとしています。。。(笑)
 
そういえば、去年の母の日にPAPAさんとBOYSにもらった「ミニバラ」が葉っぱを伸ばしてきたと思ったら、つぼみがついていました。 
 
IMG_1254.jpg

花が咲くのが楽しみです。(^^)
 

 


咲いたらこんな感じ♪


大西 隆コレクションバラ・シングル「バリ」






スポンサーサイト
【2006/04/22 16:48 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お疲れ~?チビちゃん | ホーム | あ~委員会>>
コメント
あたしは、逆に短くできません。(ノд・。) グスン
何故かと言うと・・・。
顔が、まん丸なのだにぃー!

そんな、あたしを見たかったら、「ドタバタ」の2月17日をご覧下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしもミニバラを、母の日にリクエストしよう!
【2006/04/22 17:37】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
早速拝見しました~♪
逆に羨ましいです、サラサラヘアですね!!
実は「ミニバラ」赤とピンクがあります(^^)
たくさん、咲くといいな~。
【2006/04/22 19:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ちわ~!私はず~と塚乙女頭。あッ!今は塚婆頭とでもいいましょうか。わはは!つまり後ろは軽い刈り上げ状態。したがっていつも手串で十分。櫛というものが要りません。
で、これが伸びてくると、自分で梳き櫛状の羽金で漉きます。合わせ鏡の使い方が上手になりましたぁ。ただ、歳とともに毛髪の量が少なくなり、白髪もぼちぼち。けど、お染めも自分でやります。パーマは年一回だけ、友達の美容師のテスト台になってあげてタダ。
なんと安物の頭なんでしょうね。これで中身も詰まっておれば、なおいいんですけど^m^。
【2006/04/23 14:54】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
みず保さんへ
ご自分で髪を整えるなんて、さすがみず保さん、羨ましいです~(^^)
私は幸い髪のくせが丁度いい感じなので、パーマはいりません。しかし、白いものは結構前からあります(遺伝かも)。。。手軽なヘアマニキュア使ってま~す。
【2006/04/23 22:21】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
やっぱり、私たちの一息をつくところは美容院ですよね~。。。♪
私も、美容院が一番のストレス発散場所といっても過言でない。。。って感じですよ~!!

私もショートにしたことは、小学生以来一度もしたことがありません。。。

小学生のときに猿みたい。。。と言われてから一度も。。。(TTOTT)

ミニバラ。。。楽しみですね♪
【2006/04/24 15:21】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
そうですよね~♪
子供たちが小さいときは育児を離れていられる、唯一のひと時でした~。
今は時々、お顔のマッサージもしてもらったり・・・・(^^)ホホホッ☆

長い髪には今も憧れますが、私にはやっぱりショートが似合うみたいです。。。(^^;)
【2006/04/24 16:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/95-36b4ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
