スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晴天なり
久し振りに、お日様が出て「それ~」とばかりに朝から洗濯をしておもいっきり干しました。(^^)
それにしても、BOYSの学校の体操着や、給食当番用の白衣、給食袋、上靴・・・・土曜日は普段の倍の洗濯物がでますね。この晴れ間は逃せません
明日はまた雨が降るみたいだし、しっかり乾かしたいですよね。

BOYSたちはというと、宿題も後回しで遊んでいます。    
   

IMG_1202.jpg


IMG_1205.jpg

 
    
今日の昼ごはんには、残り物のごはんでチャーハン、後ヤキソバを作って分けて食べました。しかし主婦って悲しい?ですよね~。だって、今ご飯の片づけが終わったと思ったら次のご飯の心配しているんだもの(^^;)
夕飯は何にしましょう?」ってワタシだけかしら~~~。フーッ!    

あっ!そうそう、昨日コンビニで見つけた、ミニパックビスコチョコバナナ味)かわいくって、つい買っちゃいました。
IMG_1196.jpg

     
ココア味もいいけど、チョコバナナ味もサクっとおいしかったです。甘すぎないし、大人にも十分ちょこっとおやつになりそうです。(^^)

それから、こちらもおなじみのチロルチョコ「きなこ餅」にもはまったけど、今度は「マスクメロン」な~んか言葉の響きだけで、おいしそうでしょ?
  

IMG_1211.jpg

   

なんだか、甘いものばかり気になっていますが、日々の疲れはすぐにでもリフレッシュしたいですね!!我慢は禁物!?でしょ。(^^)  主婦の皆様お疲れ様です。
さて、リフレッシュの後は夕飯の買い物にでも行ってきますね♪







スポンサーサイト
【2006/04/15 16:21 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ユーザー車検レポート | ホーム | 3時のおやつ>>
コメント
こんにちは。
私もご飯を食べ終わるとすぐ、次の献立を考えますね~
さあて、次は何つくろってね~。
きりがないですよね。
そちらは、お天気でいいなぁ。
こっちは朝からずっと雨です。
でも、明日、あさっては、晴れそうですよ。
ところで、お買い物、無事に済みましたか?
【2006/04/15 16:38】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
昨日の献立も思い出せないくらい、次の献立を考えたりして・・・(^^;)
主婦って本当に毎日大変ですね!?

今日はなかなかメニューも思い浮かばず、スーパーでも、迷いました。(苦笑)
結局簡単な焼き魚で~す。。。。
【2006/04/15 18:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさん♪
ごぶさたしてすいません。。。(TTOTT)
忙しさにかまけて。。。(^^;)
ご飯の献立。。。私にとってはやっかいです。。。(;_;)
ハヌルンさんの言うとおり、食べたあとすぐに次の献立。。。同じことの繰り返し。。。(^^;)
やっぱり主婦って大変ですよね~♪
そんなことを考えながらやっている私たち主婦はすごい!!と自分で勝手に思う次第でございます~♪
【2006/04/16 13:54】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
お元気でしたか~♪
本当に毎日毎日・・・ですよね。
また、一週間のスタート、食事作りもなんとか楽しくできるといいですね!!
頑張りましょう~ね(^^)
【2006/04/16 18:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ご無沙汰しております。
まだ、なんだか心は落ち着いておりませんが、一通りの行事は無事終了いたしました。
土曜日は洗濯物多いですよね~。昔は、日曜日しかなかったから、ひんやり冷たい、上履きや体操服月曜日に持って行ってたのを思い出しました。
食事も食べてる最中から、「ねえ、何食べたい?」なんて聞いちゃったりします。
ビスコ!レトロですね~。今は色んな味があるんですね。
チロルはお膝元でございます。
【2006/04/17 00:35】
| URL | まぎー #-[ 編集] |
まぎーさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
日々あわただしいですが、今日も頑張りましょうね♪
【2006/04/17 10:56】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/91-3447a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
