【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3時のおやつ
今日は買い物の途中パンやに立ち寄りおやつに「たこ焼きパン」とかわいい「うさぎパン」買ってみました。
 
 
IMG_1185.jpg
   
  
たこ焼きパンは、パンの中にたこ焼きが1個入っていて、揚げてあります。まわりにカツオ節と青海苔がついて、その姿はたこ焼きそっくりです
うさぎパンは季節限定かな。中身は、イチゴヨーグルトクリームでさわやかなお味でした。(^^) 
  

IMG_1186.jpg

うま~い!
  
おやつタイムチビちゃんとの会話
母:「今日は何かあった?」 
チビ:「体育の後20分休みに野球をやった」  
母:「ボール打ったの?
チビ:「ウン、やわらかいふにゃふにゃボール」
母:「バットで?
チビ:「違う、手で」    
母:「はぁ~~」  

野球っていうから、どんなだぁと思ったら・・・・(苦笑)
学校では、やはり危ないのでバットふるなんてできませんよね(^^;)

おやつタイムが終わったら、早速頭のトレーニング??家族みんなでやれるので、よかったです。(^^)でも、DS本体は1つしかないので、もちろん順番です。今のところけんかにはなりませんが、そのうち、他のゲームもやりたいとか言われそう・・・・
 
 
IMG_1188.jpg

 
IMG_1190.jpg
 
お兄ちゃんも帰ってきました

  
ちなみに、ワタシの今日の脳年齢チェックはなんと29才でした~~~。
実年齢より、はるかに若くて喜んじゃいました(大笑)

 


【2006/04/13 18:13 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<晴天なり | ホーム | リンク集に追加しました!>>
コメント
きゃあ~おいしそうなパンですねv-238私は今ダイエット中なので菓子パンやおかずパンは我慢しているんですーーー。でも食べた~い。うちの子はやきそばパンとソーセージパンが好きです。
だんだん夕方の「お腹すいた~」攻撃に困るようになってきましたよ。
【2006/04/13 23:18】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
ウチのBoysは、「お腹すいた」というとお菓子よりパンや焼きおにぎりなんかを食べたがりますね。(^^;)
夕飯もしっかり食べましたよ!!
おやつは、べつ腹???(><)
【2006/04/13 23:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
あたしも昨日お出かけして、ドンクでパンをいっぱい買ってきましたぁー!
うちの長男15は、調理パンではなく、フランスパンが大好きなの。
だから、スリムなのかなぁ。。。
あたしは、やっぱり甘いパンが好き。
だから、フトッチョなのかなぁ。。。
(。-∀-)ニヒッ♪ 
【2006/04/14 08:14】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
私も、ちょこっとおやつに菓子パン食べちゃいます~(^^)お腹の中にぺろっと入っちゃうんだよね(苦笑)
子供たちも好みの違いはあるけど、夕方は特に「お腹すいた」って・・・食べすぎ注意ですね
【2006/04/14 09:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
「たこ焼きパン」小腹が空いた時にはいいオヤツになりそうです。
いつか挑戦してみようかな♪

脳年齢気になるんですよね。
でもすごい結果が出そうな予感もして怖かったり…v-12
実年齢より若い結果羨ましいです!
【2006/04/14 09:46】
| URL | みーこ #-[ 編集] |
みーこさんへ
小腹が空いたときには、丁度いいおやつかもしれませんね(^^)

脳年齢今のところ、毎日挑戦しています。
今日は何歳かな~?フフッ♪
【2006/04/14 16:39】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは~
この間友達に借りて脳年齢を調べたら・・・
80歳でした~(笑)
声をなかなか認識してくれなかったんですよね。
認識されやすい声ってあるのでしょうか?
【2006/04/14 23:22】
| URL | みすみん #mQop/nM.[ 編集] |
みすみんさんへ
声を低めに出すほうが、聞き取ってくれる?みたいです。
うちは、タッチペンで書く文字を認識してもらえず、PAPAさんがイライラしています(^^;)
ちなみに、今日は33歳でした~♪
【2006/04/15 14:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/90-09a5de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
