スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初稽古
今日は、お兄ちゃんの新年最初の空手の練習日です。お兄ちゃんが空手を始めたのは、2年生の夏・・お友達のママさんと何か武道やらせたいねと話し合っていたところ、たまたま近くに空手教室を見つけたのと、家のPAPAが武道好きということもあり通い始めました。本人も道衣が気に入り喜んで通ったものです。早いもので、あれから3年半が過ぎました。週2日の練習に頑張って行っています。時々は、「疲れたー」とか何か理由をつけては行きたくないなーなんて事もありましたが・・・これでも、いざ練習が始まるとちょっと凛々しい姿を見せてくれるんですよ。(^^) 今日は、本当に久し振りに友達と一緒に練習に出かけていきました。(いつも、予定が会わないとそれぞれで行くため)  練習の成果があり、2級に進級して賞状をいただいてきました。黒帯目指して今年も頑張ってね!! 
                   20060112220515.jpg
 

キッズのこだわり【こだわり商品研究所】  
スポンサーサイト
【2006/01/12 22:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 大掃除!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/9-318ee070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
