【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば・・・
今日「母の日」用のお花のダイレクトメールが届いていました。もうそんな時期なのですね。今年は5月14日だそうです。

毎年お花は贈るようにしていましたので、いつもお世話になっているそれぞれの母に今年も感謝の気持ちを届けたいなと思います。
やはり、母の日といえば「カーネーション」ですかね。今は赤だけでなく、ピンクやオレンジ、黄色など色もかわいいですし、案内のチラシを見るとお菓子付きやコスモスの種付きなんかもありました。
アジサイ、バラ、洋ランなどなど・・・・

ちょっとしたことですが、貰ったらうれしいだろうな~と思えるものを選びたいですね。(^^)

しかしこうやって家にいながら、パソコンからも探せて選べてなんて便利なんでしょう♪ちょっと探しにいってきま~す。(^^)/



アレンジメント「リップスティック」

お花って見ているだけで気持ちをやさしくしてくれますね!


【2006/04/06 17:50 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いよいよー | ホーム | PAPAさんのスポーツバック>>
コメント
はじめまして。

家にいながら、パソコンから探せて選べて
本当に便利ですよね。
今日、母の日のプレゼントを注文しました。
私が選んだ鉢植えには「四つ葉のクローバーの球根」付きです!
いろいろあって迷いますが、大事なのはやっぱり気持ちですよね♪
【2006/04/06 18:51】
| URL | みーこ #-[ 編集] |
私はここ最近「ゆうパック」を利用しています。でもあれは締め切りが結構早いので間に合わない時もしばしば。今年はネットでも探してみます。
【2006/04/06 23:13】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
こんばんわv-411
実母には花、義母には品物をあげてます。
実の母はお花が大好きで、アレンジとか自分でやっちゃうので花束であげてますv-300
義理の母はお花にはあまり興味が無いみたい。。
品物の方がいいそうなのでv-356
気持ちなんだからね、あくまでも私の(苦笑)
いつか私も子供からもらえるんだろうかv-408
【2006/04/06 23:36】
| URL | 凛 #oS2xLt16[ 編集] |
みーこさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
四つ葉のクローバーの球根付きですか~貰ったら嬉しいかも!!
お母様きっと喜びますね!(^^)
私も、これからうかがいま~す。
【2006/04/07 15:25】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
私も「ゆうパック」は母の日に限らず時々利用しています。いろいろ見てると決定するのに時間がかかったりしますが・・(^^;)
今年は早めに決めたいです♪
【2006/04/07 15:37】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
凛さんへ
本当に「気持ち」が大事ですから、お花であれ品物であれ感謝は伝わりますよね。きっと!!
私もいつかBOYSから“ありがとう”なんて言ってもらえるかしら~~(^^;)
【2006/04/07 16:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/84-eabbbfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
