【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PAPAさんのスポーツバック
ウチのPAPAさん少林寺拳法を始めて、早7年目。(一応2段)
週に1~2回行ける時には、雨でも出かけていきます。(当然だけど)
もちろん夜の時間(6時~9時)ですが、仕事が終わってから8時からでも練習に通っております。これはさすがに“えらいな”と感心しますね。一つ決めたことを続けていくこと。。。BOYSたちにも見習って欲しい点です。     
 
そしてこの7年間胴衣を入れて持ち歩いているスポーツバックですが、さすがにガタがきていて、肩に担ぐ紐の部分が「摩擦」で擦り切れ状態に・・・・
そろそろ、買い換えたーい」とPAPAさんの声があがりました。
先日もBOYSたちの学校用品で出費も増えているけど、必要なものは仕方ありませんね。(トホホ) 
     
バック購入が決定したらPAPAさんたら「春物の上着もほしいな」ですって!!それは、よ~く考えてから・ね。。。
だんだん欲しいものリクエストが増えていきそうです。(TT) 
 
  
こんなのは、いかが?

ボストンバッグ(アディダス)

 
   

本日のBOYSのディナー

 

IMG_1094.jpg

前菜/マカロニサラダ
メイン/カレーライス
デザート/りんご

 

 

【2006/04/05 20:59 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<そういえば・・・ | ホーム | あらら~>>
コメント
こんばんは。
papaさん、7年も続けているなんて、すごいですね。
一つのことをずっと続けるってなかなかできることじゃないですから、尊敬します。
うちの娘にも見習わせたいです。
ところで、春は何かと出費がかさみますよね。
うちも新学期に備えて、学用品を買ったり、来月は修学旅行があり、その費用の集金が・・・・。
なんとかやりくりして乗り切りたいです。
【2006/04/05 22:12】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんばんは~☆
遊びに来ました~。

PAPAさん、少林寺拳法をしてるんですね。
うちの兄も以前やってたけど、そのとき体が柔らくなったのを自慢しておりました。
ひとつのことをずっと続けるのはほんとすごいですよね。
そういう姿を子ども達にみせてるだけでいい影響を与えてると思いますよ。
【2006/04/06 02:29】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
こんにちは!
PAPAさん偉いですね~
うちの父ちゃんは長続きしない人なので、
すごいなぁと思います。
子供達のほうが続いてます♪
お兄ちゃんはサッカーを8年
娘はピアノと英語を6年
まったく 父ちゃんに見習って欲しいものです・・・
【2006/04/06 10:07】
| URL | みすみん #mQop/nM.[ 編集] |
ハヌルンさん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪
パパさんのスポーツバッグはアディダスですね?
うちの息子も アディダス大好きで・・・ (;´▽`A``
静岡の遠征のために 新しく買ってしまいました・・・!
私は3姉妹で育ってきたので 男の子の習いごとは未知の世界・・・
       結構かかりますね~・・・ (*≧д≦) 
家族が何か欲しがった時は 自分のものも一緒に買っちゃいます♪
       これはチャンス!って感じ ヾ(*^-^*) 

私も 4月生まれです
 ハヌルンさんも そろそろお誕生日ですか?
【2006/04/06 13:30】
| URL | くりまろん #JalddpaA[ 編集] |
きよみさんへ
ありがとうございます。(^^)ケガのないように頑張って続けてほしいなと思います。
こちらは学校での積み立て、もう始まっているんですよ~去年2学期後半から。。。やりくりお互いに頑張りましょうね!!
【2006/04/06 15:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ひろまるさんへ
いらっしゃい!コメントありがとうございます。
ウチのPAPAさん身体のほうは、ちょっと硬めみたいですけど・・・続けるって大事なことですよね。父の姿をぜひ見習ってほしいものです。
【2006/04/06 16:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みすみんさんへ
お子さんすごいですね!!いろんなことに対して自信もついてくるのではないですか~。楽しみですね。
Boysたちも好きなことを見つけて続けてほしいものです。(^^)
【2006/04/06 16:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
くりまろんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

4月生まれなんですね!!春という季節は好きなんだけど、昔はみんなより早く歳をとるのがいやでしたが・・・まぁ今はそんなことも気にしなくなりました(^^)
ちなみに、下の子が9日で私が11日です。
【2006/04/06 16:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/83-3c6274c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
