【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~
田舎での休日も終わりました。元気なBOYSたちと共に無事に帰ってまいりました。

IMG_1025.jpg
準備OK!新潟を立つ直前のBOYS

IMG_1026.jpg
おばあちゃん、1週間ありがとう!
 
全国的に気温も下がり真冬並の寒さの日、新潟では雪も降っておりました。さすがに寒~い!!コタツがとっても温かかったで~す。(^^)
もちろん、お花見まで今しばらく時間がかかりますね。

IMG_1030.jpg
新幹線の中のBOYS

 
IMG_1029.jpg

IMG_1033.jpg
車窓から見る新潟の雪景色

しかし、出かけるときにすでに咲き始めていたこちらの桜は、今が見ごろ。今日は最寄の駅近くの公園を通って帰る事にしました。
しかし、ものすご~~~い人で歩くのもやっとでした。(^^;)
でも、さすがに満開の桜はきれいでしたよ!!早く咲いた桜は散り始めるものもありました。
IMG_1047.jpg
東京で待っていたのは、満開のサクラでした

IMG_1038.jpg
サクラの下でパチリ!
 
BOYSはというと・・・・桜を鑑賞するよりお疲れ?もあってか「早く帰ろう」ですって。
確かに今日の混み具合いは、その場に立ち止まっているのもたいへんでしたね(><)

明日の天気予報は雨?みたい・・・とりあえず満開の桜が見れて良かったです。 

家に着いてからのBOYSは・・・相変わらずゲームに夢中です。(TT) 
IMG_1053.jpg

IMG_1052.jpg
  

本日のBOYSのディナー

IMG_1049.jpg


スープ/ハルサメス-プ
前菜/スナップエンドウとワカメのサラダ
メイン/マーボ豆腐
デザート/イヨカン


 







【2006/04/02 01:16 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新学期 | ホーム | オセロゲーム>>
コメント
おかえりなさーい。新潟の雪もびっくりですが東京の桜も見事に満開ですね。
こちら京都はまだ咲いていないところが多いです。今週末には咲くかなあ・・・?
【2006/04/02 17:10】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
本当にこちらの桜は満開です。。。日ごと暖かくなりうれしくなります。後は早く新学期が始まってほしいですね。(^^;)
京都の桜はこれから見ごろですか・・楽しみですね!!
【2006/04/03 09:36】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさん♪
おかえりなさ~~~いm(_ _)m
お疲れ様でした~v-48
ウチの桜は、多分新潟に近いでしょ~な~。。。(^^;)
桜が満開。。。きれいですね~♪
ゆっくり休まる暇はないでしょうが、ゆっくり休んでくださいね♪
【2006/04/03 14:01】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
こんばんは、ハヌルンさん。
お帰りなさい。
こちら宮崎は、満開の桜がいっぱいですよ。
こんなに北と南では、春がくるのが違うのかと新潟の雪を見てちょっとびっくりしてます。
今週は、いよいよ新学期ですね。
また、新しいクラス、先生、楽しみです。
でも、家庭訪問は、勘弁してほしいです。
今から、大掃除を始めてますよ!
【2006/04/03 20:42】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
こちらの桜、今日の風でだいぶひらひらと散っていました。勝手気ママさんのほうは、これからお花見できるんですね(^^)

これから、新学期の準備を早くしなくは。。。。(^^;)
【2006/04/03 21:19】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ
宮崎の桜も満開ですか、きれいでしょうね!
こちら今日は、風が強くてだいぶ散っていまいた。。

新学期ですね~まだいろいろと準備が残っていま~す(^^;)
【2006/04/03 21:25】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/80-3e0ad9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
