スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オセロゲーム
ちょっと懐かしいオセロゲーム、BOYSたちが対戦しました。さてどちらが勝つかな~と対局の様子を見守りました。
nagaoka.boys.7.jpg
果敢に攻めるチビちゃん

nagaoka.boys.8.jpg
迎え撃つおにいちゃん
 
ところが…あれよあれよと言う間に白が黒一色になってしまいました。

nagaoka.boys.9.jpg
あれよ、あれよと白が黒にかわり・・・
 
nagaoka.boys.10.jpg
マスが全部埋まる前に、黒一色に・・・


チビちゃんは「僕が負けだ」とちょっと悲しそう… 大丈夫か!チビちゃん!! 今日は、久しぶりということもり 対戦時間5~6分かな~あまりの早さに目が(*_*)本人も何がどうしたんだって感じで意味も分からず負けてしまいました。その後私と対戦し、コツをつかみなかなか接戦をしいられましたが、まだまだ勝利に到達しません。
nagaoka.boys.12.jpg
敗戦直後のチビちゃん


でもきっと近い日に1勝できると思います・・・カナ?? オセロゲームってこれでなかなか負けると大人でも悔しいですよね。私には頭のたいそうになるかも!!

nagaoka.boys.13.jpg
最後はふて寝のチビちゃん













スポンサーサイト
【2006/03/30 23:36 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいま~ | ホーム | 朝はや~>>
コメント
こんにちは。
オセロゲーム、懐かしいです。
私も負けると悔しかったな。
チビちゃんもそのうち強くなりますよ。
頑張れー。
応援してるよ。
【2006/04/01 15:21】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
応援ありがとうございます。(^^)/
チビちゃんも喜んでおりました。♪
コツをつかめば、なかなかいい対決ができるのですが・・・後少しかな~。
【2006/04/01 19:49】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/79-a1cd6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
