【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝はや~
春休みの朝は早い… 普段の日からは想像もつかないくらい早起きです。(ちなみに今日は、5時半)

いつもはいくら起こしても学校に行く時間ぎりぎりにしか起きて来ないのに不思議です。何かいいことでもあるのか?しら。朝からテレビとゲームで、休みを満喫し過ぎだよ~。他にやることはないのか~春休みも宿題がばっちりあったらいのに… ただ、課題はあります。お兄ちゃん~漢字・算数ドリル
チビちゃん~かけ算九九。

nagaoka.boys.6.jpg
とりあえず、九九の本を開くチビちゃん

 
頑張ってもらいましょうね!

本日のBOYSのディナー
  
nagaoka.boys.5.jpg

スープ/あさりの味噌汁
サイド/マカロニとハムのケチャップ炒め
ライス/おこわ
メイン/エビフライ

おばあちゃんの手作りです(^o^)

【2006/03/29 20:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オセロゲーム | ホーム | 断乳の話・・・>>
コメント
春休みってやっぱり宿題って少ないんですか~!?
子供たち5時半に起きたなんて。。。
早いですね~♪
でも早起きは三文の徳と言いますから。。。(^^)
【2006/03/30 14:27】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママへ

どーも我が家に限って言うと、「3文の得」ではないようです・・・。 この間、ワタシが調子悪くって、BOYSに朝食を食べさせるためにPAPAさんが、近くのファミレスに行ったのですが・・・3,000円が飛びました。 (そのうちPAPAさんの食費は500円くらい) BOYSの早起きは出費に繋がるという公式が出来つつあります。 なんとも恐ろしい公式です・・・。(TT)
【2006/03/30 23:43】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/78-9ebdce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
