【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いざ!新潟へ
本日より1週間、新潟からブログの更新です。
BOYSが楽しみにしていた新潟の実家行きです。
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しみに待っています。

いつも寝坊スケのBOYSですが、こういう時はメチャクチャ早起き。
06:00過ぎには、スタンバイOKです。(ちなみに新幹線の出発時間はお昼過ぎです)

nagaoka.boys.1.jpg
新幹線の中でくつろぐBOYS

nagaoka.boys2.jpg
新潟の実家に到着しました。

nagaoka.boys.3.jpg
新潟にもありました。クッションボールです。
 

これから1週間、新潟からブログを更新します。 写メールで取った写真なので、写りが悪いですが、皆さん、遊びに来て下さいね!






【2006/03/28 01:21 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<断乳の話・・・ | ホーム | 笑\(^^)/>>
コメント
やっぱり、お出かけとなると子供は、早起きですよね~。
新潟のおじいちゃんとおばあちゃんに会えて、喜んでいるでしょう。
いっぱい甘えて、楽しいひと時を過ごしてくださいね。
新潟からの更新を楽しみにしてます。
【2006/03/28 09:32】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
新潟。。。
私の中で行ってみたいところナンバー1の場所です。。。(^^)
子供って楽しいことが待っていると寝れなかったり早起きになるんですよね~。。。(^^;)
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~♪
更新を楽しみにしてますね~♪
【2006/03/28 15:36】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
新潟ですか~。私東北方面は1度も行ったことがないんです。
米どころですよね。一度行ってみたいなあ。
【2006/03/28 19:59】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
きよみさんへ
新潟からお返事してます。
いつものことながら、新潟のおじいちゃん、おばあちゃんは、BOYSの食欲に驚いています。 しかし、よく食べる・・・。
それだけ、気持ちが開放されているのでしょうね。 帰宅したら、ブログにすぐにお邪魔させて戴きます。 それまで待ってて下さいね。
【2006/03/28 20:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
新潟是非いらして下さい。
隅々まで、ご案内いたしますよ。
新潟でゆっくり・・・というわけにはいきませんね。 ワタシが怒鳴る回数は、自宅にいるときと全く変わりません。
おじいちゃんもおばあちゃんも・・・世界が変わったような顔をしてます。(TT)
【2006/03/28 20:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
ピッコロ大魔王さんも、是非是非いらして下さいヨお~。 きっと気に入っていただけると思います。 ちなみにPAPAさんは「夏は暑くて冬は寒い」と言っています。 まあ、そのとおりなんですけどねえ。(^^;
【2006/03/28 20:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/76-ecc6f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
