【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成績UP・DOWN!
今日は3学期の終業式いよいよ、明日から春休みです~。(卒業式は明日です・・・お兄ちゃん5年生が参加します)      
   
もちろん成績表の「あゆみ」をいただいてきました。

IMG_0946.jpg
 

毎日学校での勉強を頑張った分の評価です。家では、反抗期真っ只中?のお兄ちゃんも学校では係りの仕事に責任をもって取り組んだり、積極的に学習していたとのコメントをいただいたりして、私の目には入らなくても確実に成長しているようで、一安心なのですが・・・もう少し勉強に力を入れてもいいんじゃない!って思ってしまう母なのでした。(苦笑) 

 チビちゃんの方は、クラスの代表で校長先生からクラスの皆の成績表をもらう役に抜擢されたとかで、どんな様子か気になったので、帰ってから感想を聞くと「超~~緊張した~」「校庭でもらったんだよ・・皆が見てたから・・・ドキドキした」ということでした。いい経験できたね! 

がんばり賞の賞状も(先生の手作り)もらってきましたが、毎日がんばって読んでいた(聞いていたのは・・私)音読のがんばり賞でした。(^^)
  

IMG_0944.jpg

 
 
そして、お兄ちゃんは明日の卒業式に参加します。例の私が探し回ってGETしたカーディガンとズボンを着て行きます。(^^) 6年生の卒業する姿に、どんな感想を持つのやら・・・最上学年の自覚でも芽生えてくれるといいのですが・・・・(^^;)
  
とにかく、BOYSたちには楽しい楽しい!?春休み・・・
新学期に向けパワー充電!ですね☆ 
  


本日のBOYSのディナー

  

IMG_0941.jpg

スープ/サラダ菜と卵のコンソメスープ
前菜/マカロニサラダ
メイン/チキン照り焼き

 
【2006/03/23 23:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<笑\(^^)/ | ホーム | 脳の活性化!>>
コメント
こんにちは。うちは今日通知表をもらってきました。娘の方はまずまずですがおちびの方は・・・もう少し頑張って欲しいものですv-12春休み、お昼ごはんを作らないといけませんねv-393
【2006/03/24 16:03】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
はい、いよいよ春休みですね。朝から騒がしくなりそうです。(^^;)
お昼も、マックがいいとか言われそう(苦笑)
母に休みはないですね~。。。
【2006/03/24 19:06】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは!
我が家ももらってきました。
娘は心配なくみれましたが、息子のはドキドキでした~
でも成績が下がってなくて一安心・・・
でも上がってもいなくて・・・
って感じでした。
 
そうですね~明日からうるさいですね^^;
【2006/03/24 20:09】
| URL | みすみん #mQop/nM.[ 編集] |
先日は、私のブログにコメントありがとうございました。

あゆみ・・・どこも同じなんですね。
どんな成績であれ、心から褒めてあげたいですよね。

進級に向けてパワー充電ですね。
【2006/03/24 21:40】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
みすみんさんへ
コメントありがとうございます。今日はBOYSたち、PAPAさんと出かけているので静かなのですが・・・まもなく帰ると連絡が(^^;)ありました。
早く新学期にならないかな~(笑)
【2006/03/25 16:46】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
まちゃみさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当ですね、頑張ったことしっかりと褒めてあげなくっちゃ(^^)

新学期を気持ちよくスタートできるように準備も忘れないようにしなくては・・・・☆
【2006/03/25 16:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/74-b3fdb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
