スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画鑑賞、その感想
今日はBOYSが見たがっていた映画「ナルニア国物語」を見てきました。

BOYSたちは、先日それぞれ「ナルニア国物語」の本を買って読んでいて「映画が見たい!!」と毎日言い続けていたので、今日はとても喜んでおりました。 

IMG_0883.small.jpg

その本は種類がいくつかあって、もちろんチビちゃんはお兄ちゃんより文字の大きい本を選んでいますが・・・・まだ20ページしか読んでないといっていました。(^^;)
さすが、本好きのお兄ちゃんは読み終わっていたようです。そして、もうすでに続きの本を買ってくれ~と騒いでおります・・・・ 


icon
icon
ナルニア国物語
icon
読みやすく、我が家のチビちゃんにも楽しめます。
 

映画を見たBOYSたちの感想は、声を揃えて「おもしろかった!!」だそうです。
確かに、衣装ダンスの奥にあんな不思議な世界が広がっているなんて・・・ スケールの大きさに圧倒されてどんどん引き込まれていく感じがしました。 

「もう一度みた~い」「DVDが出たらほし~い」だって。(TT)
でも、続編でも出たら私も見たいかな。(^^)

ちなみに、今日のチケットは昨日PAPAさんに頼んで買ってきてもらったのです。

IMG_0888.jpg

少しでも、お得にしたかったので金券ショップで買ってもらったのですが、PAPAさんいわく「4件目でやっと買えたよ」って。m(__)m  
本当にありがとう(^^)/
(前売り券なので、親1人子供2人で1000円お得でしたよ♪)

しかし・・・その分パンフレットとピンバッチをしっかり買わされました。(TT)
IMG_0881.jpg
 



本日のBOYSのディナー

IMG_0887.jpg

前菜/ほうれん草のおひたし
メイン/ヤキソバ








スポンサーサイト
【2006/03/18 23:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チビちゃんの宿題 | ホーム | 買い物、そしてGET!>>
コメント
こんにちは!ご訪問ありがとうございました!

ナルニア国物語ご覧になったんですね!
私も観たいと思ってるんですよー。
でもまだ下の子が小さくてなかなか映画館に行けません。
いつになったら行けるかしら・・・。

また遊びに来ますね!
【2006/03/19 00:00】
| URL | ママーマン #dZ2c3wmQ[ 編集] |
ママーマンさんへ
早速のコメントありがとうございます。(^^)V
ウチも下の子が幼稚園にいってからだったかな~映画館に行ったのは。もちろん、アニメが最初でしたよ。
しばらくは、お子さんと一緒は無理かもしれないですが、DVDでも見る価値はあるかも!! 

ぜひ、また遊びにきてくださいね。私もいかせてもらいま~す。(^^)/ 
【2006/03/19 22:29】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/70-39ca2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
