スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買い物、そしてGET!
小学校の卒業式まで一週間・・我が家のお兄ちゃんたち5年生も参加します。

卒業式にふさわしい服装でってーーーー(><)
着ていく服を、買わなくちゃならないことになります。なんてったって、大きく育っていますから・・・・

とりあえず、白のポロシャツは学芸会の時買ったのがあるので、OK。紺のカーディガンは、昨日近くの○友でGETしました。
残りは・・・・ズボン。
もう、近くの店には欲しいズボンはない!! 

もう少し大きなマーケットに行かねば・・・・
思い立ったら行くしかないと、出かけてきました。

さてさて、お目当ての物が見つかるかと不安ながらも、最近出来た○トー○ーカドーに向かいました。今日は風がとても強く吹いていて電車も、徐行運転するほど。

○ーカドーに着くまで、強風とたたかいながら?駅から歩くこと5分、これで、もしなかったら・・・・ちょっとめげそう・・だって、電車に乗ってわざわざ出かけてきたんだからーー。

店内はさすが平日、がらがら、いえ、とても買い物し易く探し物も見つかりそう!!!(笑) 

3階の子供服売り場に向かい・・・・探すこと10分「キョロキョロ」見回し(なんたって広~い)

「あ~~あった♪」ズボンGETしました。「よかった!」
これで、一安心していられますわ。(^^)

IMG_0874.jpg

IMG_0877.jpg
 

後は夕飯の買い物をして帰ったのですが、せっかく出かけたんだから自分のシャツもみてくればよかったなと後で思ったのでした。 

本日のBOYSのディナー
 
IMG_0880.jpg

スープ/コンソメスープ
メイン/ハンバーグ・ポテトサラダ添え



スポンサーサイト
【2006/03/17 22:50 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<映画鑑賞、その感想 | ホーム | 携帯電話>>
コメント
ハヌルンさんの日記を読みながら、いつも思
い出します。そういえば、卒業式に着ていく
服をめぐって、娘と対立したっけ、とか・・・^m^。
もうン十年も前々のことで、すっかり忘れてい
ましたが、懐かしい気分に浸れます。
【2006/03/18 13:28】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
みず保さんへ
娘さんとの懐かしい思い出がたくさんあるのでしょうね(^^)私も早くそんな日がきてほしいような・ほしくないような??
わんぱくBOYSに手を焼く毎日ですが、今の姿を懐かしむ日が、いつかくるんですね~。
【2006/03/18 17:20】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ズボン、みつかってよかったですね。持ってるもので間にあわせたくても、ない時って本当に「ない」ので困りますよね。大きくなってくると、TPOにあわせて必要なものが色々あるので私もよく探して回ります。子どもの服探しで疲れてしまうので自分の服って、なかなか買うパワーがないですv-390
【2006/03/18 21:56】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
とりあえず揃ったのでホッとしています。(^^)

本当に「これ!」っていうものを見つけるのってパワーが必要ですよね。でも、春物ゲットしたいで~す。
【2006/03/19 22:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/69-86631f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
