スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おまけの魅力?
今日は、BOYSのリクエストのマクドナルドをお昼に食べたのですが・・・

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg
マクドナルドのハンバーガーにかぶりつくBOYS

マクドナルドで必ず注文するのが、 「ハッピーセット」です。
このハッピーセットにどんな魅力があるのか?私には良く分かりませんが、おまけのおもちゃが変わるたびに興味のあるおもちゃにはとても反応が良く今回は、ナルニア国物語のジオラマ?にはまっております。(^^;)
IMG_0803.jpg
 
IMG_0804.jpg
ジオラマ作成中のBOYS


人形を動かしながら、2人で遊んでいるのです・・・(小学生なんですけど・・・)
 
さらになんと、来週のハッピーセットにBOYSたちの今一番関心のある「ドラゴンボール」のキャラクターが登場するらしいです。早速BOYSたちはチラシをチェックしまくり です。

もう、卒業してもいい年頃なんだけどな~~~(><)そろそろ、ハッピーセットでは量が足りなくなりそうなのに・・・ね。
いつまで、欲しがってくれるやら・・・・・・

それにしても、よく子供の関心・興味をつかんで次々に新しいおもちゃを考えますよね~。これを考え出す大人の方がすごいのかも?!

我が家では、もうしばらくはおまけが増えていきそうです。(^^;)
ちなみに、今日は てりたまバーガーを戴きましたが、なかなかおいしかったですよ。(笑)

でも、実は昔からお兄ちゃんの方が人形遊びが好きだったんですよ。 ぬいぐるみとか好きで・・・・口は達者だけど、まだまだかわいいじゃん☆
しばらく、2人でというか今はお兄ちゃんだけでジオラマ遊びに夢中です。

IMG_0791.jpg

IMG_0796.jpg
完成したジオラマです。


本日のBOYSのディナー

IMG_0785.jpg


前菜/ワカメとタマゴのサラダ
サイド/ミートボール
メイン/たらこスパゲティ













スポンサーサイト
【2006/03/12 00:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<幻のカップラーメン? | ホーム | がん検診>>
コメント
そう、今度は「ドラゴンボール」ですよね。うちの子はあまり知らないのですが「ママ、これ欲しい?」って聞いてきます。私が好きなの知っているのでv-368
子どもは「ポケモン」おもちゃに弱いです。
【2006/03/12 15:02】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
本当に次から次に出てきますよね、おもちゃが・・・週末、早く!とせかされそうです。
(^^;)ポテト、出来立てはやっぱりおいしいですよね~。
【2006/03/13 07:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさん♪こんにちは~!!
ショックから立ち直れず。。。今頃になって私も復活しました。。。(^^;)
ハッピーセットっって悪魔みたいな存在ですよ~~~!!
うちも毎週日曜日の朝にマックへ行くんですけど。。。
ポケモンのときは必ずハッピーセット。。。

お金がもったいな~~~い!!
と思う今日この頃です。。。

てりたまバーガーってホントおいしいですよね♪
私もかなりはまってます。。。
【2006/03/13 15:57】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
遊びにきてくれてありがとう!少し元気になったみたいで、よかった(^^)

もったいな~いって本当ですよね。私はなるべく、新聞の折込に入ってくるクーポンを利用しま~す。
【2006/03/13 17:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/66-87066bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
