スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛い、たんこぶ
いつかこんな時もあるだろうと思っていたけど、予想的中! 

IMG_0742.jpg


チビちゃんが、バランスボールで弾んでいるとバランスを崩して、とうとうサイドボードの角頭を「ゴッツン!」ぶつけてしまいました。

本人は一瞬のことで痛みより、私に何か言われるのを恐れてか?涙も見せず平静を装っておりました。 

しかし、やっぱり後から「頭痛い」と言い出し、見るとしっかりと「たんこぶ」が出来ていました。
「あ~!たんこぶできてるよ~」と言うと、急に泣きそうになってしまっい、早速保冷剤で冷やしてやりましたが・・・痛い、痛いの連発で機嫌も超最悪に(><)  

IMG_0738.jpg
「たんこぶ」を氷で冷やすチビちゃん


そこで私は少しでも ご機嫌を直そうと、最近では一緒に行くことも少なくなった買い物に誘いました。そうして、お兄ちゃんも一緒に3人で近くのスーパーへ買い物に出かけることに。
途中、これまた久し振りの公園にも立ち寄って遊び、スーパーでは好きなお菓子やカードを買って、コインのゲームもしっかりやってきました。(^^;)

IMG_0741.jpg

IMG_0740.jpg


 
ようやく、機嫌も直った様子でほっとして家に帰ると、同時に寝転びながら想い出したように「頭痛~い」だって!!

心の中で「こ~ら~~っ」 「遊んでいたときは何とも言わなかっただろう!」と思ったけど、口には出さず・・・・  

「ぶつけたところは、しばらく痛いんだから気にしないで少しガマンしてね」と言っておきました。(実はチビちゃん結構心配性なので・・・強くいえない・・・トホホ)


まあ、夜までには痛みもあまり気にならなくなったようで、お休みになりました。これにて、一件落着でした。(^^;) 

本日のBOYSのディナー
IMG_0743.jpg


前菜/もやしとほうれん草炒め
サイド1/煮物
豚ロースみそ焼き


スポンサーサイト
【2006/03/06 00:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車検 | ホーム | サッカーボール???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/61-0497f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
