【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカーボール???
私のシエイプアップの為に買ったはずのバランスボールなのですが・・・・

IMG_0703.small.jpg
 
いまだにBoysたちの遊び道具になっている悲しい事実が、(TT)この通りです。

IMG_0718.jpg

IMG_0720.jpg


弾むのは当然のこと、蹴ったり、投げたり、挟んだり・・・よくもいろんなことして遊んでくれます。

すぐに、飽きるだろうと思っていた私の考えが甘かったみたいですね。
おかげで、私がバランスボールに座っていられる時間はあまり取れていないのが現実です。(><)
毎日続けてこそ、効果のほどをお知らせできるのに・・・お知らせできるまで今しばらくお待ち下さいませ。

頑張りま~す!!

IMG_0726.jpg



本日のBOYSのディナー

IMG_0704.jpg

前菜/マカロニサラダ
サイド1/サンマ塩焼き
サイド2/刺身
メイン/焼肉



【2006/03/05 00:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<痛い、たんこぶ | ホーム | Let's ひな祭り!>>
コメント
ハヌルンさん♪こんにちは!!
うちにもバランスボールある~~~♪
使う人は私じゃなくてやっぱり子供。。。(^^;)
早くハヌルンさんがたくさん使える日が来るといいですね~~~♪
ハヌルンさんところのご飯。。。
いっつもめちゃくちゃおいしそ~~~!!!!
【2006/03/05 10:35】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ♪
本当に子供達がいるときは、まず無理ですね(^^;)
毎日のご飯ですが、ブログに載せるのにちょっと頑張ってま~す。でも、手抜きもしっかりしてるんですよ!!(笑)
【2006/03/05 22:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/60-1642eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
