【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
超・混雑! 
今日は、PAPAの実家に遅ればせながらお年始へ。 その途中に、最近できた大手ショッピングモールに立ち寄ることにしました。 BOYSがカードゲームをやるためにです。

                   (車内でくつろぐBOYS)       
                     20060115025305.jpg

                     20060115025741.jpg


ところが・・・ショッピングモールが近づくにつれ、車はだんだんノロノロ運転モードに! どうやら最近できたばかりのショッピングモールなので、駐車場が満車状態のようです。 道端に立っている駐車場誘導係の方の指示で迂回しても全然ダメ。ついには駐車場への道は全く動かなくなってしまいました。
「動かないから、おじいちゃんとおばあちゃんのところに早く行こうか。」とBOYSに問いかけると、「うん、僕はそれでいいよ。」とチビちゃん。 でも、お兄ちゃんは少し不満そう。 しかし、これ以上遅くなるとマズいので、ここは心を鬼にして、駐車場を待つ列を離脱して、孫の到着を待つおじいちゃんとおばあちゃんのところへ向かいました。 Bショッピングモールの代わりと言っては何ですが、BOYSには実家近くのマーケットに連れて行くことでガマンしてもらいました。
                                 
めでたく交渉も成立し、実家に到着すると既におばあちゃんが玄関先に出ておられ、2006年最初のご挨拶。家に入ると2階から愛犬「エルサ」が飛んできて、熱烈歓迎を受けました。

                      実家の愛犬「エルサ」
                  ジャーマンシェパードでとても賢い!
                   
                      20060115030024.jpg


リビングでお茶を戴いていると、ゆっくりする間もなくBOYSは「早く行くよ!」と腕を引っ張り外に連れ出そうとします。 行き先は勿論、交渉成立のマーケットであります・・・(TT)

マーケットで遊び、愛犬エルサと遊び、TVを見て、たくさんご馳走になって、BOYS達は冬休み最後の日を満喫したようです。
                  BOYSとエルサはこんなに仲良し
             でも、知らない人が来るとすごく恐いんですヨ
 
                 20060110000529.jpg

すっかりお邪魔をし、我が家に帰る途中下の子が、春日部の文字を見つけ・・・はる・ひ・ぶ、ってなに?の言葉に大爆笑の車内でした。
明日は、学校だよ。がんばろうね!
                 20060110000601.jpg
 

バナー   
【2006/01/10 00:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やったー! | ホーム | 追い込み!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/6-0d4846c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
