スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おにいちゃんの作文
本日は、お兄ちゃんがブログの執筆者です。
是非、皆様の感想をお待ちしております。(^^;

IMG_0667.jpg

『今日PAPAがチビちゃんに必殺技!?を教えます。
弓矢固めという技を教えるそうです。
チビちゃんは必殺技!?を教えてもらうのがやなそうです。
なぜならチビちゃんが必殺技をくらって痛いからだそうです。
いつもちびちゃんは必殺技で悲鳴を上げています。
だけどチビちゃんは宿題、PAPAはDSのゲームをしていて悲鳴も聞こえないので静かでよかったです。
IMG_0665.jpg

IMG_0662.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0660.jpg


今日僕は、学校で体育をしました。   
この間まではサッカーをしていたけど今日からバスケットボールに入ってきました。
今日は試合はせずボールをついたり、パスしたりだとかしました。
ほかに6年生をおくる会の練習をしました。
僕の発表は運動会グループです。
組み体操の下の段です。
上の人がくすぐったりしたけどなんとかできそうです。
             
 bi おにいちゃん 
                               』
       
 

ま、まあ、いろいろありますが、小学5年生なのでお許し下さいませ。
最後のbi おにいちゃん」by おにいちゃん」としたかったのだと思います。(^^;

是非、我が家のおにいちゃんに励ましのメッセージをお願い致します。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



本日のBOYSのディナー

IMG_0658.jpg
 
前菜/もやしのサラダ
スープ/コーンポタージュ
メイン/スパゲティミートソース





    

スポンサーサイト
【2006/02/28 23:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝・誕生日☆ | ホーム | おじいちゃんのパソコン>>
コメント
お兄ちゃんの作文、楽しく読ませていただきました。
ちびちゃんとお父さんのことなど様子が想像できて、ほほえましいですよね。
うちの娘の今、体育でバスケをやっているので、おんなじような感想を言ってましたよ。
6年生のおくる会での組み体操、頑張ってほしいです。
頑張れ、お兄ちゃん!
【2006/03/01 09:11】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
コメントありがとうございます。6年生を送る会もいよいよ、明日です。(^^)
ちなみに、チビちゃんは送る言葉とピアニカの演奏だそうです。♪
【2006/03/01 17:09】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/57-501ddf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
