【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ~れ~!
私夕方から、何だか体がおもく目の奥が痛いし足が重いし・・・・
おかしいな?と思ったら、な・なんと"熱"があるではありませんか!!
(微熱ですが・・・) 

ここもう何年も風邪とも無縁?みたいに、元気だけがとりえの私です、このダルさも忘れかけておりました(^^;)

原因??はっきりは判りませんが、少々寝不足はあったかもしれません。(オリンピック見たり、韓ドラ見たり・・・)   

ということで、今日は早く寝ようーと。♪(^^) 


本日のBOYSのディナー

IMG_0576.jpg


サイド/豆腐+油揚げの煮物
メイン/照り焼きチキン


【2006/02/22 22:08 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<チビちゃんストライキ!? | ホーム | リンク集に追加のお知らせ>>
コメント
こんばんわ~*^‐^*
熱があるとのこと、大丈夫ですか?
寝不足はかなり体に負担がかかるみたいですよ。
って言う私も、この所かなり寝不足ですが(^_^;)
お大事に。。
【2006/02/23 00:42】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
凛さん おはようございます♪
コメントありがとう!ございます。今朝は熱下がっています・・・まだ、喉が痛いのでおとなしくしていなくっちゃ。(^^;)
凛さんも、気をつけてくださいね!
【2006/02/23 09:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おはようございます。
お体、大丈夫ですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね。
私も少々寝不足ぎみですね。
フィギュアスケートが終わるまでは、続きそうです。
【2006/02/23 09:38】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんにちわ!
熱はもう下がったんですか?
春に向けて、暖かかったり寒くなったりと
不安定な時期なのて、気をつけてください!
私もハヌルンさんと一緒で、病気とは無縁??といってよいほど(笑)
同じ部署にインフルエンザの人がいたんですが、私はいたって健康でしたi-235
【2006/02/23 15:08】
| URL | Aruruママ #-[ 編集] |
きよみさん
御心配いただいてありがとうがざいます。今のところ、熱はありませんが鼻づまりで少々息苦しいです。(^^;)
寝不足気をつけましょうね!
【2006/02/23 16:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
Aruruママさん
本当に家族が順番に具合が悪くなっても、いつも元気だったんですが・・・・。(年のせい!?)
気をつけたいと思います。
ご心配いただきありがとうございました♪
【2006/02/23 16:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
風邪のほうはどうですか???

熱があっても、何かと忙しいのが主婦なので。。。
あんまり無理をしないように、たくさん休んでくださいね♪

寝不足は、ホント体にこたえますよ~~~♪

気をつけてくださいね~~~♪

お大事に。。。
【2006/02/23 17:16】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
寝不足は疲れがたまっていきますよね~。と言っている私も宵っ張りなので早く寝るようにします。
ちゃんと休養して早く元気になってくださいね。お大事に。
【2006/02/23 23:34】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
勝手気ママさん

熱はすぐ下がったので大丈夫で~す。
無理はせず、体調を整えたいと思います。

やっぱり、こんな時は睡眠をたくさんとったほうがいいみたいです!(^^;)
【2006/02/24 09:03】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さん
有難うございます♪  寝不足には気をつけてくださいね。私も早寝するように気をつけたいと思います。
【2006/02/24 09:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 10:49】
| | #[ 編集] |
ハヌルンさん、こんにちは
大丈夫ですか?
なんか、ブログ仲間のみなさん、風邪流行ってるみたで、心配です。。。

こんなに体調が悪くても、BOYSのごちそうりっぱに作ってるじゃないですか!!
本当に、よい妻、よい母の代表ですね!
頭が下がります。

でも、あまり、無理なさらないで
ご自分を大切にゆっくり、休養なさってくださいね。(と言っても、なかなか主婦は・・・)
【2006/02/24 17:42】
| URL | まぎー #-[ 編集] |
まぎーさん
コメントありがとうございます。皆さんに御心配いただいて、嬉しいかぎりです!

しっかり、手抜きしてます(^^;)
掃除が・・・・・明日がんばりまーす!
【2006/02/24 20:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/53-4adbfcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
