【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秘密の粉の秘密
今日は、休日のBOYS の様子をお伝えしようと思ったのですが・・・

IMG_0533.jpg

 
昨日のブログに書いた「秘密の粉」への思いもかけない反響がありましたので、ここでお答えしようと思います。

「凛さん」 「ピッコロ大魔王さん」そして「みず保さん」 「勝手気ママさん」 、コメント有難うございました。 そして、メールでお問い合わせ戴いた方々本当に有難うございました。m(__)m   
「奥様のつ・ぶ・や・き」を立ち上げて、今回の記事はダントツの反響で、少々驚いております。(^^;  

実は、1月28日の日記にちょこっと登場しているのですが、そこのお店でしか買えないもの(しかも会員のみ)なのです。私のダイエットの成果を見た御近所の奥様方の中には、ご存知の方もいるのですが・・・・・・ 

「秘密の粉」とは、プロテイン含有食品のタンパク質なのです。

IMG_0542.jpg

実物はこんな感じです。
「秘密の粉」(右)と脂肪を燃やしやすくするお茶(左)


市販のプロテインを一時使っていたのですが、なかなか良い成果を得ることは難しかったんですね。(逆に太った気がする・・・?)
ところが、今回紹介させて戴いたものは、アメリカのノーベル賞受賞博士が製品開発に携わり、日本にも医学顧問委員会などが研究している(PAPAさん談)というお墨付きの代物・・・らしいです。 

 タイプとしては、ドリンクタイプのものと、料理に使うものがあります。 昨日紹介しました蒸しパンには、後者を使ってます。熱にも強く料理などにも使え家族みんなの健康を手助けしてくれる、頼もしい食品なんです。私自身がこの結果に驚いたんですよ。(^^)

PAPAさんは、来月で44歳。でも30代半ばから少林寺拳法を始めて現在2段。 その動きは、ワタシも見ましたが、20代の人に負けてはいません。その秘密を問われることが結構多いようです。 

IMG_0543.jpg
PAPAさんは、外出時にこのようなボトルに入れてペットボトルの水を購入し摂取してます。


もちろん、バランスのとれた食事が大切なことは言うまでもありません。

そして、これは私の個人的な感想ですが、今も上手に製品を取り入れながら、ベスト体重を維持できていることは、とても嬉しいことですし、これからも使っていこうと思っています。

こ、こんなものでよろしいでしょうか?(^^; 文章力がないから、あまりわからなかったかもしれませんね。 もし、もっとお知りになりたい方はメールをいただければ、わかる範囲でお応えしたいと思います。
(プロフィール内の「コチラ」からお願いします。)

主婦たるもの、健康であってこそ!!育児に家事にますます、がんばりまーす。\(^^)/

NEW YORK/LONDON/PARIS/ROME/SINGAPORE/MEXICO CITY/HONG KONG
 

本日のBOYSのディナー

IMG_0535.jpg


前菜/マカロニサラダ(残り物デス)
サイド/焼き魚(イワシ)
メイン/エビのチリソース煮
 

 

【2006/02/20 00:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファイト!お兄ちゃん | ホーム | 痩せるオヤツ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/49-c5e8d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
