スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワタシの眼力!そして一瞬の隙!
このブログのサイドバーにヒッソリとあるコーナー『奥様は見た!』をご覧になっていただけたでしょうか。
ここで紹介されているワォー!『かんたん毛玉取りブラシ』が『毎日が発見』でシニアの人気ランキングで第1位に輝きました!   
かんたん毛玉取りブラシ


主婦としてのワタシの眼力もなかなかどーして。フフッ・・・やるものです。(- -)-☆キラーン 

今日もBOYSたちは元気一杯!外へ遊びにいく姿は頼もしささえ感じますね。今日は今にも雨が降りそうな天気で、気温も上がらないそんな寒さもなんのその「いってきまーす。」と出かけていきます。 

ブログを始めて、いろんな方のブログにお邪魔してみて「子育て奮闘中の記事」を読ませてもらった時など、我が家のBOYSたちもそんな時期があったなと懐かしくなってしまいます。 つい数年前のことなのに・・・
IMG_0476.jpg
 

改めて子供たちの成長の早さを実感します。
最近の私は、イライラしてただ、子供たちに大声をだして怒っている・・・無駄に大きな声をだしていたと反省させられます。それに、こちらのイライラは子供にも伝わり、言うことを聞かせようとすればするほど聞かないものなのですです。分かっているのに・・・ワタシに我慢が足りないんですね。(^^;)
今日はそんなことを感じた一日でした。


そして、確かにワタシの大声がしない分BOYSたちは、いつもより落ち着いている気がします。PAPAと遊ぶチビちゃん、ゲームしているお兄ちゃん、穏やかな夜のひとときが過ぎていきます。

・・・と感傷にひたっていたら、大変な事件が起きてしまいました! 
今日のおやつは、先日東京タワーに行ったとき買ってきた地域限定のお菓子「ばかうけ」銀座カツレツ味!
IMG_0471.jpg

 
10枚しかないおせんべいは、あっという間にBOYSたちの胃袋の中・・・。 

IMG_0472.jpg
情け容赦なく(?)最後の1枚の「ばかうけ」を食べるお兄ちゃん


しばし、PAPAと2人で空っぽになった『ばかうけ』の袋を、見つめていました・・・(TT)

IMG_0473.jpg


サイド1/ひじき
サイド2/チヂミ
メイン/肉うどん

スポンサーサイト
【2006/02/17 23:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痩せるオヤツ? | ホーム | これも、節約!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/47-e97671cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
