【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆バレンタイン・・・
今日はバレンタイン・・我が家はワタシ以外男子ですので、この日くらいは気持ちを込めてチョコを用意しました。ちなみに、BOYSたちには、ハートの形がかわいいキスチョコを、

IMG_0455.jpg

IMG_0457.jpg


PAPAさんにも、ロイスダールのショコラを選びました。
IMG_0452.jpg


学校から帰ったお兄ちゃんの反応は・・・「はい、お母さんからだよ」とチョコを渡すと「ふーん」とあっさりしたものでしたが、すぐに「食べていい」とパクついておりました。そして、なんと夜までに完食してくれました。「だって、おいしいんだもん」ですって。(^^) 

チビちゃんにも同じように手渡すと・・「オーッ!(間)すごーい」と嬉しいくらいに感動してくれます。食べても「ウマーイ!!」とパクパクお召し上がりでした。

IMG_0456.JPG.light.jpg
ハート型チョコレートを手に喜ぶチビちゃん


BOYSたちの喜ぶ様子に母としてちょぴり幸せな気分になりました(^^)/ 

夕方には御近所のお友達からもチョコをいただき、夜には皆でいろいろなチョコとコーヒーでおいしいひとときを過ごせました。 

 
本日のBOYSのディナー
IMG_0461.jpg

前菜/大根とキュウリのサラダ揚げジャコのせ
サイド/シュウマイ
メイン/焼きそば

 
【2006/02/14 23:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<奥様のお・し・ら・せ | ホーム | 名残惜しい・・・>>
コメント
ハヌルンさん、昨日は私のブログ見てくださってありがとうございましたv-238
早速、私も拝見させていただきましたv-238
今日はバレンタインですねv-25
ハートのチョコ、かわいいv-238
私は、自分の息子にチョコをあげるの、ちょっと憧れてます
ダンナとじぃじは、早く姫からチョコをもらいたいみたいです(笑)
また、遊びに来させてもらいますねv-10
【2006/02/14 22:50】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
おいしそうなチョコですね。
お兄ちゃんは、ちょっと、テレやさんかな・・・
二人ともうれしかったと思いますよ。
私自身がチョコ大好きなので、多めに作って、一緒に食べてしまいました。
【2006/02/15 08:12】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ゆきさんへ
早速見にきてくれて、ありがとう!
ワタシも、姫ちゃんに会いにまた遊びにいかせてもらいますね。
【2006/02/15 20:59】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

実はワタシもチョコは好きで私用に”豆腐チョコ”を買って食べてみました。フリーズドライの豆腐にチョコがコーティングされている新食感のチョコでしたよ。
【2006/02/15 21:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/43-0dae47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
