スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名残惜しい・・・
本日、おじいちゃん・おばあちゃんが実家へと帰りました。

IMG_0438.jpg


ワタシも久し振りに親孝行?できたかなと思いますが、まだまだお世話になる方が多いようです・・・・BOYSたちは、朝学校へ行くまで「また来てね!」と名残惜しそうに話かけていました。 ワタシは、最寄の駅まで両親を見送りに行き新幹線のホームまでしっかり見届けて来ました。

IMG_0440.jpg
新幹線に乗り込む前のおじいちゃん・おばあちゃん

IMG_0444.jpg
2人を乗せた新幹線が動き出します



それを聞いたチビちゃん「いいなー、おかあさんばっかり新幹線見れてー!」だそうです。f(^^) 
自分も行きたかったと、少々ご立腹でした。・・・・  

IMG_0449.jpg
お見送りに行けず、ご立腹のチビちゃん
 

実は今日学校に用事があり、先生にお会いしたのですが・・今日のチビちゃんは、秒読み?のように「おじいちゃん・おばあちゃんお昼に帰るんだ」「もう、お家出たかな」「きっともう新幹線に乗ったよ」など頭の中は、じい・ばあで一杯?の一日だったようでおまけに、昨日出かけた”東京タワー”の話まで話していたそうです。
それも、展示コーナーの見てきたことを説明していたと聞いてワタシは、思いもよらずビックリするやら今日は一日勉強になったのか?と少々はずかしくもなりましたが、本当に楽しかったんだなぁと感じましたし、「あぁ、おじいちゃん・おばあちゃんと皆で出かけられて良かった」と改めて感じました。まだまだ、これからも一杯思い出作りをしたいですね。 

そうそうそれから、チビちゃんの東京タワーの話はまだ途中で、明日続きを話してくれるんだそうです。(笑)\(^^)/

IMG_0450.jpg
 
ONIICHAN/CHIBICHANONIICHAN/CHIBICHANONIICHAN/CHIBICHAN

本日のBOYSのディナー

IMG_0446.jpg

サイド/シシャモ
メイン/生姜焼き
ライス/おこわご飯


スポンサーサイト
【2006/02/13 23:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝☆バレンタイン・・・ | ホーム | 東京タワー!>>
コメント
初コメントでした。ありがとうございます。
私も見させていただきました。
子育ての先輩のページをまたみさせてもらいます。
うちのお子は私の風邪がうつったのか、午前三時まだ寝ません。
ちなみに私の両親も新潟育ちです。

【2006/02/14 02:54】
| URL | サト #-[ 編集] |
こんにちは。
ちびちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんと過ごせてよっぽど嬉しかったんですね。
今は、核家族化しているので、こんな風にすごせる時間は、大切ですよね。
リンクのことですが、こちらこそよろしくお願いします。
【2006/02/14 10:15】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/42-1820bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
