【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京タワー!
今日は、新潟の両親と一緒に東京タワーに行ってきました。初めてではありませんが、久し振りに揃ってのお出かけでBOYSたちも大喜びでした(^^)
IMG_0390.jpg
地下鉄の駅でおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にパチリ


地下鉄に乗って目指すは「東京タワー」・・地下鉄の階段を上がると、「ワーオー!!」立派な姿が見えておりました。
IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg
東京タワーの下で記念撮影


チケット購入後、早速「大展望台」へのエレベーターに乗り込みました。あっという間に地上150mの展望台へ・・・
IMG_0406.jpg
東京タワーのチケット
展望台、蝋人形館、トリックアートギャラリー、不思議な散歩道、ギネスミュージアムがセットになって大人2,650円

IMG_0396.jpg
展望台行きのエレベーターを待つBOYS


チビちゃんすかさず「望遠鏡が見たい!!」とBIGな景色に興奮気味でした。本当に上からの眺めは、車がマッチ箱のように小さく見え、東西南北東京の街が一望できます。機会があったらぜひ、一度は行ってみるといいですね。(^^)
IMG_0398.jpg
チビちゃんが見る望遠鏡の先には・・・

IMG_0397.jpg
汐留シオサイトのビル群がありました

IMG_0399.jpg
その頃お兄ちゃんはお土産を物色中

IMG_0402.jpg
「僕達のウチはあっちの方だよ」と
チビちゃんに教えるお兄ちゃん

IMG_0407.jpg
床のガラス戸からドキドキしながら下を覗くチビちゃん

IMG_0408.jpg
下はこんな感じに見えます。こっわー!

IMG_0409.jpg
下りのエレベーターを待っている間もこんな感じのBOYS
この後、ワタシの雷が落ちたのは言うまでもなく・・・

 
おみやげもしっかりチェックしたり、ゲームをしたり(なんでここにもゲームが・・)   展望台の後は、食事をしてから展示コーナーの「トリックアートギャラリー」「蝋人形館」などを見学しました。
IMG_0420.jpg
ランチを食べて、後半戦に臨みます。

IMG_0422.jpg
トリックアートの上に立つチビちゃん

IMG_0425.jpg
あれ?お兄ちゃん、首から下はどうしたの?!

IMG_0428.jpg
ジャガーとツーショットのチビちゃん

IMG_0430.jpg
魔人の口の中のお兄ちゃん


おみやげも買ってもらい、そろそろ帰ろうと思ったらお兄ちゃん「水族館が見たい」と、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に見てきました。
IMG_0432.jpg

IMG_0433.jpg
最後はデブチンになったBOYS


大満足での帰り道、チビちゃんが「足が痛ーい」(TT) 普段こんなに歩くことなかったっけ・・・・
帰りは少々お疲れ気味でしたが、楽しい思い出に残る一日でした。

おじいちゃん・おばあちゃんには、地下鉄の階段がちょっと大変だったかな。これからも、機会があればまた、一緒に出かけましょうね。(^^)

?!@*#?!@*#?!@*#?!@*#?!@*#?!@*#

本日のBOYSのディナー

IMG_0435.jpg
 
サイド1/野菜の煮付け
サイド2/海苔巻き
メイン/コロッケのポテトサラダ添え


    
 



       
【2006/02/13 00:35 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<名残惜しい・・・ | ホーム | オーブントースター・・・>>
コメント
こんにちは。
東京タワー、高いですねー。
私は、高所恐怖症なので、高いところが苦手なんですよ。
いろんな見るところもいっぱいあって、楽しそうですね。
私は一度もいったことがないので、行ってみたいです。
元気なお子さんたちもさすがにお疲れになったようですね。
【2006/02/13 10:47】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/41-31bdadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
