スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーブントースター・・・
今朝、BOYSの朝食にピザトーストを作り、いつものようにオーブントースターにのスイッチを入れました。しっかりと「チッチッチッ・・」とタイマーが音をたてていました。3~4分で出来上がり「チ~ン!」と音もちゃんとしたのに、とびらを開けてビックリ!  全く焼けていない(TT)・・入れたときと同じ状態のパンが目の前にありました。 

一瞬何が起きたか分からなくなりました。思いがけない事が起こると、事実を受け入れるまで少し時間がかかるみたいです。
コンセントが外れていないか、どこかの接触が悪いのかと見てみましたが・・よーく考えると”音がしていたはず”ですf(^^)・・・

結局、原因は分かりませんがとうとう壊れてしまいました。
しかし、10年以上も頑張ってくれたので仕方ないのかもしれませんね。
我が家では、このオーブントースターicon結構使っていましたね~。パンを焼くだけではなく、お餅や焼き芋、ポテトやグラタンなど・・・・。新しいものを買うまできっと少し不便を感じるかもしれませんね。今までありがとう!(^^)/
iconicon
次はこんなのが欲しいですね
 

それから、今日は田舎の両親が本当に久し振りに遊びに来てくれました。BOYSたちは大喜びです。  
IMG_0387.small.jpg
大喜びのチビちゃん



IMG_0384.jpg

 
サイド1/シシャモ
サイド2/鶏肉とにんにくの芽の炒め物
クリームシチュー



 
スポンサーサイト
【2006/02/11 23:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京タワー! | ホーム | 金管楽器♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/40-424dda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
