スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんばんは! まずは、大雪に見舞われている地方の皆様本当にご苦労様です。私の実家も、昨日と今日雪降ろしをしたそうです。自然のなす業とはいえ、少し止んで欲しいものですね・・・。田舎での、出来事なのですが、実は下のチビちゃん昨年からボーリングが、やりたくてうるさいくらいに言っていました。田舎に行っても「ボーリング!!」で、お正月早々ですが、やってきました。もちろんガターなしですよ!右に左にぶつかりながら、やっとピンにたどり着きます・・・。それでも、3ゲームやるうちにストライクも1回ですがだしました。はりきっていたのは、お兄ちゃんですが回を重ねるごとにスコアを下げ・・・・    頑張れ!お兄ちゃん!!とにかくは、楽しい時間過ごしました。もちろん、チビちゃんは満足の一日でした。(^-^) 
                 
                   20060115032245.jpg


バナー
 
スポンサーサイト
【2006/01/08 00:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追い込み! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/4-44d26f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
