【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金管楽器♪
5年生のお兄ちゃん、今度学校で金管楽器をやりたいと今日は、トランペットの”マウスピース”を借りてきました。

IMG_0378.jpg


そういえば、4年生の時音楽会で”ドラム”を希望し、練習を頑張ったお陰で4人の中に残り更に最終的に2人が選ばれ、演奏することができました。ちなみに曲目は「YUME日和」。
なかなか、リズムを執るのが難しいらしいですが本人のやりたい気持ちと努力が実ったこと、ワタシも嬉しかったです。(^^)  


小学校では、高学年になると希望者が金管楽器ほか小太鼓、シンバル、リコーダーなど演奏して運動会や音楽会いろいろな行事に華を添えてくれます。
今回は希望のトランペットが吹けるかどうかは練習しだいですが、やる気満々?みたいです。でもその音「ブーブー」とチョット耳に障りますねf(^^) なんでも下唇を震わせて吹くらしいです。母は全くできませんが、頑張って努力することに価値があると思うので応援したいと思います。
IMG_0376.small.jpg
しかし・・・帰ってきたら、この調子です(TT)

本日のBOYSのディナー

IMG_0372.jpg

サイド/味噌田楽
メイン/ホイコーロー

【2006/02/10 23:30 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<オーブントースター・・・ | ホーム | 元気の証?>>
コメント
はじめまして・・・私の夫もカープファンですよ。地元ですから・・・でも東京でカープファンは珍しいですね。今年のカープは期待できますかね?
私は毎日、5歳の姫と1歳の坊主に泣かされてます・・・これからも宜しくお願いします。
【2006/02/11 22:44】
| URL | しのまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/39-a43131ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
