スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気の証?
今日も元気に学校から帰ったチビちゃん。

「お母さん、見て」と指差す方をみると・・・「あらら~」やってくれました。  ズボンのひざに大穴が開いています。
IMG_0367.jpg



「知らないうちに開いていた」とのこと。

いつ破れたかがわからないのなら、転んだりして痛い思いをしたわけでもないのでしょう。まあ、元気の証?かな~。

その後、公園に遊びに行ったのですが・・・帰ってくるなり、
「ころんだー」と、またもやズボンに穴が・・・今度は小さいですが2つ穴が開いていました。
IMG_0368.jpg

 

なんでも”ドロケイ”(鬼ごっこに似た遊び)で、走っていて転んだ時に出来たらしいです。(ちなみに、公園は細かい砂が敷いて?あるのでちょっと滑りやすいかも・・) 

しかし、1日に2本もズボンに穴が開くとは・・・・初めてのことです。ますます、活発に過激?!な遊びでケガしないように、気をつけて遊んでほしいものです。


バランスボールのその後(^^)    
今日、子供達が学校に行った後、使ってみました。15分位かなー姿勢良く座ってゆっくり弾んでみました。なかなか、楽しいかも!!
もっと効果的な使い方が知りたいのですが・・・もう少し研究しなくっちゃだめですね。f(^^) 



本日のBOYSのディナー

IMG_0370.jpg


前菜/ツナコーンサラダ
スープ/コーンスープ
サイド/豚肉ロールカツ
メイン/オムライス

 
スポンサーサイト
【2006/02/09 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金管楽器♪ | ホーム | バランスボール来たる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/38-0999e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
