【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バランスボール来たる!
ついに届きました。 ヴァレオエクササイズボール  55cmサイズ! いわゆるバランスボールです。


ちょうどチビちゃんが学校から帰ったので、一緒に空気を入れることに。 「僕が入れたい」というので、エアーポンプを押してもらいました。シュッ・シュッ・という音とともに少しずつ膨らむボール、チビちゃんも嬉しそうに見つめています。
直径55センチのボールが完成しました。
IMG_0359.small.jpg
膨らんだバランスボールでご機嫌のチビちゃん

「すごーい!」「僕にやらせて~」と興奮ぎみのチビちゃん・・・・ちょっと待って?それは母がシエイプアップのために使おう思っているんだけど。
何だかいやな予感・・・・(>_<)
 
”予感は的中”です。お兄ちゃん帰宅でさらに・・・「わー!これどうしたのー」「やらせて~」・・・・(TT)  

2人が代わる代わる座りながら弾んでいます。まだ飽きないの?と思うほどボールから下りません。
夕食後も、僕が先!とか、お兄ちゃんが代わってくれない等うるさくなってきたところに、とうとう母の雷が落ちてしまいました!!
IMG_0366.small.jpg
バランスボール争奪戦中のBOYS

結局、30分ずつと時間決めたりして・・・トホホです。
しばらくはこんな状態が続くと思いますが、子供のいない時間に頑張ってみます。とにかく、続けることですよね!!3日坊主にならないように頑張りま~す。(^^)/  



本日のBOYSのディナー
 
IMG_0363.jpg

前菜/キンピラゴボウ
スープ/ワカメ+豆腐の味噌汁
メイン1/つぼ鯛のムニエル
メイン2/有頭エビの塩焼き


【2006/02/08 23:55 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<元気の証? | ホーム | 今日も元気!>>
コメント
こんにちは!
あ!息子さんNYヤンキースの服ですね!
今もファンなんでしょうか?
うちはパパがオークランドのファンになりました。
ハヌルンさんを見習って私もシェイプアップしなければ。
【2006/02/09 00:26】
| URL | たーぼうママ #-[ 編集] |
おはようございます。
私も、バランスボール、持ってますよ。
毎日、30分と思っているのですが、最近は、一日おきになってしまってます。
やっぱり、うちの娘も「貸して」と言ってはじめのうちは、使って遊んでました。
私も今日から、また頑張ります。
【2006/02/09 09:26】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
はじめまして。みゅうです。
毎日すんごく豪華なお食事で…驚いています。大きくなると、沢山食べるんでしょうね。。。わたしも見習わなくっちゃv-206これから宜しくお願いしまぁ~すv-238
【2006/02/09 09:34】
| URL | みゅう #nKdUUMZ6[ 編集] |
こんにちは*^‐^*
ハヌルンさんもダイエット中なんですか?!
凛も最近体重増に悩み、先日ダイエット宣言しました(^^;ゞ
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変。。
お互い頑張りましょう♪
【2006/02/09 10:54】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
たーぼうママさんへ

うちのPAPAさんも野球も好きですが、バスケットボールも好きでよく見ていました。
シェイプアップは1日にしてならずですよね。お互いに頑張りましょう(^^)/




【2006/02/10 08:46】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ

わー!先輩ですね。ワタシも1日30分目標に頑張ります!効果のほうは・・ありましたか?
座ってはずむだけでも効果ありでしょうかね。とにかく始めたからには続けてみます。
【2006/02/10 09:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みゅうさんへ

はじめまして!!遊びに来てくれてありがとうございます。  ワタシも訪問させてもらいますね。これからも、よろしく(^^)
【2006/02/10 09:17】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
凛さんへ

なんといっても、気になるのはやはり、ウエストまわりかなf(^^)  お互いに努力しましょうね!!
【2006/02/10 09:21】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは!
噂のバランスボールですね。効果のほどを期待しています。使用感想を又お聞かせください。
【2006/02/10 23:44】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/37-67fe1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
