【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家のこの頃
ブログ更新もお久しぶりになりました。
日々忙しい毎日を過ごしておりますが、気が付けばBOYSたちの夏休みがもうすぐ、そこまでせまっていますね。(笑)

今年の梅雨はしっかりとが降りますよね~。
それにプラスして、気温が高くて蒸し暑さ倍増!といったところでしょうか。
私の周りでは、夜クーラーをつけて寝て風邪を引いたという友達もいます。
くれぐれも、体調管理には気をつけたいですね。

幸い我が家の家族は、風邪も引かず元気一杯で過ごしております。
6年生のkちゃんが5月より野球を始めました。
毎週土日の練習を頑張っています。

IMG_0328.jpg
大きな背中でしょ!


 
お兄ちゃんは、そろそろ受験モードに入って欲しい今日この頃です。
そうそう、6月にはお兄ちゃんの京都・奈良への修学旅行がありました。

IMG_0407.jpg
八橋作りを体験してきました。


8月には、kちゃんの日光への修学旅行が待っています。 
それぞれが、中学校と小学校の最後の一年を送っています。 

また、少しずつBOYSの様子も更新していけたらなと、思いますので宜しくお願いします。

今日は、実家の父が趣味で作っている野菜を送っていただきました。
太陽の恵みといいましょうか、新鮮さはやっぱり採れたてですね。
旬な野菜を沢山食べて、元気に暑さを乗り越えましょう!!(笑)

IMG_0428.jpg

 




【2009/07/11 14:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休み中~ | ホーム | 誕生日>>
コメント
こんにちはv-14
お久しぶりです!毎日、暑いですねv-237
まだまだ、夏はこれからですが、夏バテなどなさいませんようにv-238
【2009/07/13 11:37】
| URL | おさる #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。
お子様達はお元気ですか?
暑い夏がやってきますね。
お互いに、体調管理には気をつけて元気に毎日を過ごしましょうね!!e-319
【2009/07/14 02:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/361-1dd31792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
