【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日
桜もキレイに咲き、お花見にもとてもよいお天気が続いていました。
見ごろを迎えると、一週間くらいで散ってしまうけど今年も満開の桜を見ることが出来ました。

IMG_0314.jpg

4月4日の満開の桜


我が家では、春生まれが3人いますが先日はKちゃんと私の誕生日でした。

今年もケーキとお寿司でお祝いです。(^^)

IMG_0318.jpg
  
大好きなチョコレートケーキを前に・・



IMG_0317.jpg
  
おめでとう!!


早いもので、12才になりました。小学校も後一年です。

プレゼントにグローブを貰いました。

IMG_0319.jpg


私ハヌルンも、益々元気で若々しくありたいと願っています。(笑)
これからもよろしくお願いします。



【2009/04/14 20:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家のこの頃 | ホーム | 春休み~中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/360-a36b20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
