スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も元気!
「ただいま!」元気に学校から帰ったチビちゃん。お帰りと言う間もなく、「トイレ」に駆け込み”ウ○チ”タイム・・・

最近結構帰宅後にトイレに行ってますね。トイレより出てきたと思ったら、すかさず「○○君と約束したから、行ってくる」と出かけてしまいました。(>_<) 

おーい宿題は後回しですかー・・    しかし、今日も”寒~い一日”でした。天気予報を信じて暖かくなるのを待っていたのに・・。
買い物にでも行こうかなと思っていたのに(バレンタインのチョコ見に。)そんな気持ちを貫く勇気もなく、近所で夕飯の買い物をしただけになりました。(TT) 

白いごはんが好きなBOYSたちですが、白いままよりも、ふりかけやたらこ焼きのりなど混ぜて食べる方が好きです。そして今、アニメの(焼きたてジャパン)影響で’ごはんですよ’の、のり佃煮に凝っています。ちなみに、今日のメニューはハンバーグ、やっぱりお肉類を喜んで食べますね。(^^) ’ごはんですよ’のおかげで2人共ごはんおかわりです。
IMG_0352.jpg


 

  
本日のBOYSのディナー
 
 
IMG_0349.jpg
 
スープ/ワカメとハムのコンソメスープ
メイン/デミグラスソースハンバーグのブロッコリ&こふき芋

スポンサーサイト
【2006/02/07 23:30 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バランスボール来たる! | ホーム | 母の楽しみ?>>
コメント
こんにちは^^

ウチの息子も、のりの佃煮とご飯の組み合わせ、大好きですよ~^^
金平ゴボウ、イカの塩辛とか飲兵衛のようなものも好きで、気が向くと2合のお米を食べちゃいます><(←しかも、おかずも完食)
もっと大きくなった時の食費が心配です~~(笑泣)

もしかして、チビちゃんと息子、同じ学年かな?
なんだか、学校から帰ってきた時の行動パターン、学童っ子なので、遊びに行くのはたまに「すぐ帰り」の時だけなのですが、なんだかウ○コのところ似ていて、ウケちゃいました(^^ゞ

また遊びに参りますね♪
あ、それと、先日は、ご訪問とリンクをありがとうございました☆こちらからもリンクをしておきましたので、よろしくお願いいたします(^-^)
【2006/02/08 08:34】
| URL | てて #-[ 編集] |
こんにちは~vvやっぱりどこでも一緒なんだ!「帰宅と同時にトイレへGO!」は。何でなんでしょうね~?我が家に帰ってくるとホッとするのか?それとも学校だと他に夢中でトイレどころじゃなくて下校時に思い出すのか? これって「図書館or本屋へ行くとウ○チがしたくなる」のと同じくらい謎ですv-16
いつも美味しそうな夕食画像、楽しみにしてま~す。結構お魚メニュー多いですよね。ウチの子らも鯖・鯵が大好き。鯖の味噌煮は奪い合いでタレをご飯にかけて食べてしまうほど。ウチも毎晩の夕食画像に出そうかな?(手抜き防止に)
【2006/02/08 13:39】
| URL | なおまみ #Ml2OdNAs[ 編集] |
本日のディナーのハンバーグ。おいしそうですね。我が家も久しぶりのハンバーグを一品添えたのですが・・・冷凍のハンバーグ。大いに手抜きをしました^m^。
あ、いつもしているわけじゃありませんからね。ぶふぁはは!
【2006/02/08 20:43】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/36-8e7335cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
