fc2ブログ
親子バスハイク
今年もこの時期、地域の自治会(振興会)主催の親子バスハイクに参加しました。

IMG_0217.jpg
 
希少動物の「オカピ」です

 
IMG_0218.jpg

 
今年は、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
今年で開園10周年だそうです。
我が家ではBOYSが幼稚園の頃一度行った事があるので、かれこれ8~9年前になります。
そうすると、出来て間もない頃に行ったんですよね。(笑)

そういえば確か、まだこれから展示場所が作られるエリアがありましたね~。

今年は4月にチンパンジーのエリアが完成するそうです。

IMG_0226.jpg
 
広場では子供達の遊ぶ姿が・・



IMG_0225.jpg
 
オカメザクラが咲いていました。3月15日



お天気も良かったので、広々した自然の中で、ゆったりとした時間が過ごせましたが、最後に集合時間ギリギリに・・・
 
慌てて買ったお土産も(残り時間約10分間!!)ゲットしました。(大笑)

IMG_0231.jpg
 

IMG_0252.jpg

カレー味のおかきとライオンの焼印が可愛いカスタードプチケーキ



 
 




スポンサーサイト



【2009/03/31 11:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春休み~中 | ホーム | 春よ~来い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/357-f98c0dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |