スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンジャタウン
東京池袋は、サンシャインにあるナムコ・ナンジャタウンに初めて行ってきました。
展望台や水族館には何回も行ったことがあったのですが・・・

IMG_7726.jpg
ナンジャタウン入り口です



室内型のテーマパークになっていてパスポートを購入して入ります。
でも、入場料のみの入場も可能でアトラクションに参加しなくても、餃子スタジアム・アイスクリームシティ・東京デザート共和国を食べ歩くのも楽しいかもしれません。

しかし、2・3階にテーマパークが広がっているので、初めての私たちは何回も同じ場所を巡りながらもなかなか場所を把握できず・・・
歩き回りましたが、BOYSたちは楽しかったようです。

まぁ、餃子もアイスクリームも美味しかったのでそれを食べに行くのもいいかも!!(笑)




スポンサーサイト
【2008/11/05 23:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いってきました~♪ | ホーム | 秋の恵み^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/351-ae28bacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
