【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の楽しみ?
今日も半端じゃない寒さですね。お蔭様で我が家のBOYSたちは、風邪もひかず元気一杯です。元気が一番有難いことですね(^^)


実は私の楽しみの一つが、韓ドラ(韓国ドラマ)を見ること・・・「冬ソナ」はもちろんのこと、「美しき日々」「パリの恋人」、 「チャングムの誓い」etc・・・ 



これがワタシの生きがいかも・・・(^^)


じっくり見たいのでビデオに撮っていると、PAPAさんには「そんなに一生懸命にならなくても」と、少々あきれられて?いますが・・・・そこは譲れない ので、しっかり撮って繰り返し見ています。f(^^)  あっ、そうそう今チェ・ジウと竹野内豊の「輪舞曲」もサスペンスとラブストーリーの展開が面白そう!?ですね。チェ・ジウの明るくて元気な役柄は、今までとはちょっと違っていて新しい部分が見られそうです。あらあら、PAPAさんからまた「何がそんなにいいの」と言われそうですので、この辺で・・・・。 



(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz(- -)zzz

本日のBOYSのディナー


IMG_0347.jpg

前菜/長いも入り納豆
サイド/鶏肉のから揚げ
スープ/あさりの味噌汁
メイン/ブリの照り焼き

  
【2006/02/06 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も元気! | ホーム | 回転寿司>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/35-b9ca60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
