スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の恵み^^
実りの秋って魅力的・・・ですよね~。

IMG_7695.jpg


今日は新高梨と柿を買いました。それぞれ1個88円と68円という激安です!!
梨はさすがにお一人様2個でしたけどね。^^;

我が家のBOYSも果物は大好きですので、夕食の後には何かしらのデザートがほしいみたいです。^^
最近ではみかんも甘くて美味しいですよね。

旬の果物を感謝して美味しくいただきたいですね。


そして、有難~~~い、贈り物が届きました。

新潟魚沼産「コシヒカリ」それも新米!です。
最高級じゃありませんか~。(笑)
 
IMG_7690.jpg


本当に幸せですよね。新潟のおじいちゃん、おばあちゃん有難うございます


そして、袋の裏にはこんな広告が!!

IMG_7694.jpg


その名も「抱っこ日和」・・・抱っこしてもらえる出産内祝いだそうです。

なんでも、生まれた時の赤ちゃんの体重と同じ重さのお米を詰めて、写真とメッセージ付で贈ってくれるそうです。

ほほえましくなる贈り物になるでしょうね!
初めて知りました。残念ながら、BOYSの時にはなかったと思います。^^

ただ、美味しい秋!にやっぱり気になることといえば、食べ過ぎ注意!!でしょうね。
くれぐれも皆様も、体調管理にはお気を付けくださ~~い。










スポンサーサイト
【2008/10/16 16:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナンジャタウン | ホーム | 秋の休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/349-92ea9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
