【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の休日
9月末の小学校の運動会も無事終わりました。

IMG_7658.jpg
前日は雨、雲の多いスタートでした。


曇り空のスタートでしたが、競技が進むにつれ暑いくらいのお日様が顔を見せてくれました。
金菅の朝練も頑張っていましたし、堂々と演奏する姿が見れて良かったです。
(ビデオ撮影を中心にしちゃうので、なかなか思った写真が撮れませんけど、少し御紹介しますね。)

IMG_7660.jpg
100m走!三位頑張りました。

IMG_7664.jpg
「トリオ」という楽器をつけて準備中。

IMG_7667.jpg
次第に暑さを増して、良いお天気に!「燃えてがんばれ」のスローガン

☆競技は他に騎馬戦・オセロゲーム・組体操・大玉送り・リレーetc 。
そして、Kちゃんにとって嬉しいことが!!

それは、小学校5年間で初めて自分のチームが優勝したことです!!
今年はめでたく、「白組」の優勝でした。

 

それから、先日和太鼓と金菅の演奏を披露する機会がありました。

IMG_7683.jpg
は~い、コチラでもトリオの担当です^^


IMG_7686.jpg
ハッピ姿も、なかなか皆似合ってます。しの笛は実は苦手です。

 
IMG_7687.jpg
沢山の人たちの前での演奏です。


IMG_7688.jpg
終了~~。^^

 
また1つ、想い出が出来たと思います。^^
秋はまだまだ、行事やイベントがありますよね。 
 

これから、小学校では「学芸会」が予定されていますし、中学校では「合唱コンクール」が行われます。
練習はこれからですが、どんな演技・合唱を見せてくれる楽しみです








 







【2008/10/15 16:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の恵み^^ | ホーム | すっかり・・秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/348-d00d9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
