【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初観戦
今年の夏は、初めてのプロ野球観戦にいきました。
さすがに、巨人戦だから!?・・・チケットをゲットするところから簡単にいきませんでしたね~。

でも、そこはPAPAさんが頑張ってくれてチケットもゲット!!
場所は東京ドーム!

巨人対広島戦に行きました。
この日は、あいにくの雨にもかかわらず沢山の人でいっぱいでしたよ。(笑)
080817_192218.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7474.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7447.jpg


観戦した場所はPAPAさんが広島ファンなので、広島の3塁側でした。
私とBOYSは巨人の活躍を応援しましたが・・・・・結果は残念ながら広島の勝利でした。^^;

ドームの広さに驚きつつも、各チームの応援団の方たちの熱心さには感心するものがありますね。
この応援があって、選手たちも頑張ってくれるんでしょうね~。

テレビ観戦とはひと味違って楽しかったです。来年も!?行くかも。
お土産もゲットして、夏のいい思い出になりました。

IMG_7432.jpg
応援グッズ!


IMG_7497.jpg
Tシャツゲット!兄・小笠原



IMG_7498.jpg
弟・ラミレス



 

【2008/09/05 09:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっかり・・秋 | ホーム | 夏のイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/346-5be59449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
