スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏のイベント
やった~~~!
9月学校が始まりました。

元気に夏休みを過ごせて、また学校にも元気に行っていることは当たり前であっても嬉しいことです。^^
実りの秋を目の前にして、BOYSたちにもまた、いろいろチャレンジして欲しいなと思います。


過ぎた8月の我が家のイベントの1つ。。。

お兄ちゃんの誕生日
IMG_7367.jpg

 
8月13日で14歳になりました。
盛大にとはいきませんが、ささやかに家族でお祝いしました。 
何が食べたいって・・・・いろんなものが食べたいのでこんな感じになりました。(笑)

IMG_7364.jpg
お寿司・ピザ・餃子に厚焼き玉子。


はないけど、暑い夏ならではのサーティワンアイスクリーム!!になりました。(笑) 

IMG_7369.jpg
 
 
好みがハッキリしてますので、こんな色合い(笑)
お決まりなバニラにチョコ・メロン・・・ラムレーズンは親がいただきました。

プレゼントは後でといっていましたが・・・PAPAさんがその晩、誕生日にプレゼントがないのはどうなのかって、pod nanoを結局買ってきてくれました。

おめでとう!お兄ちゃん

 






スポンサーサイト
【2008/09/02 10:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初観戦 | ホーム | 夏休み その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/344-c5b69e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
