【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み その3
田舎では私の両親が小さな畑で野菜を作っています。
夏の時期毎日見に行かないと、キュウリが大きくなりすぎてしまう・・・なんてこともあるそうですよ。
自宅からは離れたところに畑があるので、車で10分くらいかかりますが。

そこでの収穫の様子をお届けします。(笑)

本当に今年は暑い日が続いていますね。
熱中症に気をつけないと、水分補給は欠かせません。 
野菜も一緒ですね。^^
この日もぎらぎらの照りつける日でした。(^^)

では、ここで問題です。コレはなんの野菜でしょうか?
簡単かな~(笑)・・・・最後までみてね。

IMG_7278.jpg




IMG_7270.jpg
日に日に色づくミニトマト!

IMG_7273.jpg


IMG_7272.jpg
どんどん伸びます!キュウリ・・・いつも送ってもらっています^^


IMG_7275.jpg
丸ナス・・・東京では見かけません^^;

 
IMG_7276.jpg
収穫完了!!










最初の野菜・・・答えは!!

IMG_7277.jpg


オ・ク・ラでした~。^^
 


                                          完・・・





 
【2008/08/20 10:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏のイベント | ホーム | 夏休み その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/342-34e11a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
