スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回転寿司
今日は、BOYSのお腹を満たすために?久し振りに夕食に回転寿司へ出かけましたが・・その前にカードゲームができるマーケットにしっかりと立ち寄りました。

どの種類のゲーム機にも子供達の列ができています。今日は女の子の、ゲームの方がたくさん並んでおりました(着せ替え?させるらしいです)。

(><)私もPAPAも、イマイチそのカードゲームの面白さがわかりませんが、人気があることは理解できます。この人気しばらくは続くのでしょうね。 

その後、本屋で珍しくチビちゃんが本を選んできました。お兄ちゃんほど本に興味がないらしく、普段はあまり欲しがらないのですが今日は「あらしのよるに」の絵本を持ってきました。 

映画は見ていませんがコマーシャルなどで知っていたようです。親としてはチビちゃんには、ぜひ本をたくさん読んでほしい と思っていますので、即買ってしまいました。(^^)
  
実は今日の出来事も御紹介しようと思っていたのに・・・・デジカメのバッテリー切れで一枚も撮る事ができませんでした。m(__)m 

買い物も終わって早めの夕食へと移動です。 「お寿司」が食べたい というチビちゃんの御希望の回転寿司です。いつもは大体6~7時の一番混んでいる時間帯に行くことが多く、30分以上は待つのですがさすがに5時前に入ると待ち時間なしでした。なんか久し振りにゆっくりと静かに食べれて良かったですよ(^^)/それに、主婦にとって食事の後片付けがないのはチョットうれしいことで~す。(笑) 
スポンサーサイト
【2006/02/05 21:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母の楽しみ? | ホーム | やったー!>>
コメント
こんにちは!先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
いいですね~回転寿司。ウチでは回転寿司は「特別デー」の外食候補なので、回転寿司いく!なんていったら大騒ぎです笑v-10
BOYS君たちもカードゲームやりますか?今の流行は女の子はラブ&ベリー、男の子はムシキングでしょうか?ウチにはデュエルマスターとポケモンカードはありますけど、嵌るほどじゃなくチビ助のおままごと食材?になってます(笑)
「あらしのよるに」実は私も読んだことなくて、是非読んでみたいと思っているんです。いいと思える絵本はお金出しても無駄には思えないですよね。ぜひ家の宝にしたいです。
【2006/02/06 09:54】
| URL | なおまみ #Ml2OdNAs[ 編集] |
こんにちは。
私のところにも来てくださって、ありがとうございます。
カードゲーム、すごい流行ってますよね。
私もいまいち、分からないんですが、男の子も女の子も、ちゃんとハガキとかを入れるフォルダーみたいなのを小脇にかかえて、めくっていろいろ差し込んでますよね。
プレミアムがつくほどのカードもあるようで、ちょっとびっくりです。
回転すし、我が家もよく行きます。
お寿司を食べてくれるといいのですが、違うものへ手が伸びるようで・・・・。

チビちゃん、本が好きになるといいですね。 
【2006/02/06 10:36】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/34-410da2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
