【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰省します。♪
夏休み突入!!(笑)・・・子供達だけですけど~

IMG_7128.jpg


毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。
BOYSたちは毎日学校のプールに行って日焼けで既に真っ黒になっていますよ。
小学校5年生のKちゃんはプールの後に金管クラブ・午後は和太鼓クラブの練習に汗を流しています。
もちろん、朝は6時30分からのラジオ体操にも親子で参加しています!!(7月中ですが。)

普段より健康的な生活!?をしているかも(笑)しれませ~ん。

後は宿題が早めに終わらせられれば、言うことなしなんですけど・・・ね。
事故や怪我・事件など何事もなく元気に夏休みを過ごして欲しいと思います。

来週は田舎に帰省しますので、1週間ほどコメントのお返事が出来ないと思いますが、皆様もお元気で暑さに負けないようにお過ごしくださいね。

田舎の香り~ 

IMG_7136.jpg


IMG_7139.jpg









【2008/07/25 14:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み その1 | ホーム | カルシウム不足!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/339-6dedff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
