スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイッチON!
本当に気温も上がって真夏の暑さがやってきましたね。^^
昨日の暑さにはさすがにエアコンなしでは耐えられませんでした。(大笑)

急遽エアコンの洗浄スプレーを使ってお掃除し、スイッチONとなりました。^^
これから暑くなると冷たいものが欲しくなるし、エアコンも冷やしすぎは体に良くないですよね~。
だかこそ、健康管理には気をつけないといけませんね。
部屋が冷えたらこまめにスイッチを切って、調節しなくっちゃ!
でも、電源切るとジ~ンと暑さを感じちゃうんですけどね^^;(笑)

来週は小学校・中学校共に保護者会があります。
いよいよ、夏休みももうすぐですよね。
我が家は長岡の実家に出かけるくらいの予定しかありませんが、BOYSも楽しみにしていますので元気な姿を両親に見せてきたいと思いますね。



実は昨日から我が家に珍客が・・・・
調べてみたら、どうもビルマホシガメ!?みたい。

IMG_7098.jpg
今は大きなケースに入れてあげました。^^
リンゴや大根の葉などの野菜を少しあげていますが・・・・よく食べますよ。

家の周りで、近所の友達とKちゃんが見つけました。
一時保護中ですが、どこからか飼われていたお家から逃げたのか??謎だらけです。
ご近所にも見たことないか、飼っているなんて情報を集めています。
可愛いんですけど、やはり知識もないわけですし環境を整えてあげないといけないと思いますので飼い主さんが見つかることを願っています。。。




 



スポンサーサイト
【2008/07/05 20:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美味し~~い♪ | ホーム | 治るの??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/336-557ce28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
