スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
治るの??
花粉の時期でもないのに、年中アレルギー性の鼻炎や結膜炎で辛くないのか・・・我が家のお兄ちゃん。
昨日も学校からの検診結果に伴い、眼科へ行ってきました。
目薬は2種類(ステロイド系が1つ)でました。


花粉の時期ではなくても、ハウスダストによるものかもしれません。
本当に1歳の時から医者通いをしていましたが、治りません。
そろそろ、本格的に(治療方法があるなら)治療した方がいいのでは?と親は思うのですが・・・。
本人がちょっと医者嫌いとでも言いましょうか、鼻がつまろうが目がかゆかろうがガマンできるみたいですから治したい気持ちがないみたいです。
でも、親としては治るものなら治してすっきりとした鼻づまりのない生活ができればいいと思うのですが。
ただ、10年以上治っていないこともあって、完治に対して半信半疑であるのも事実ですが・・・。


それで、我が家では箱ティッシュがいくら有っても足りません~。
5箱パックも必ず200組のものにしています。

IMG_7096.jpg

今日も5個組を2パック買いました。(写真下)
ちなみに、一パック¥248はちょっとお徳でしょうか(笑)

☆それにしても、蒸し暑い!ですね~~。
PAPAさんが「そろそろクーラーかな」ですって!
お掃除が先だわ^^;






スポンサーサイト
【2008/07/03 13:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイッチON! | ホーム | 晴れ間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/335-b624e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
