【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったー!
なかなか切りたくても切れなかったBOYSたちの髪の毛を、今日やっと切りました。(^^)/
IMG_0333.small.jpg

IMG_0331.small.jpg
散髪前のBOYS


何回切っても思うような髪型にはなりませんが、2人が「お母さんじゃイヤだ」と言うまで切ってやろうと思いまーす!それにしても、2人共同じ頭(髪型)でも文句も言いませんので、切った私の方がちょっとはずかしい?かも・・・・
IMG_0334.small.jpg
 
IMG_0332.small.jpg
髪を切ったBOYS
 

ところで今日は日中、日差しがありましたので布団を干したり、シーツを洗ったりしちゃいました。というのも来週末、 田舎の両親が遊びに来てくれるのです。寒い冬ですから、お天気は逃しませんよ。(笑)
気持ち良く泊ってもらえるように・・・(^^)子供たちも、早く来て欲しいと待っています。

IMG_0340.jpg
BOYSがレゴで創った作品

  

しかし、夜になるにつれ冷えてきましたよ~。実は今、PAPAさんは寒~い体育館で少林寺拳法の練習に励んでいます。寒がりのPAPAさん、さすがに今日は、練習に出かけるのにだいぶ勇気が入ったようです。本当にご苦労様です。f(^^;)風邪ひかないでね~。

IMG_0345.small.jpg
散髪後、照れて頭を隠すチビちゃん

 
 
本日のBOYSのディナー

IMG_0344.jpg
  
サイド/ハムカツ
メイン/カレーライス





【2006/02/04 00:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<回転寿司 | ホーム | 節分>>
コメント
はじめましてv-116ゆうりんですv-10私のプログに見に来てくれてありがとうv-10おこさん二人育てられてすごいですねv-237私は、一人でも大変なのにv-27お互いがんばりましょうv-206v-221よかったら、時間あったときプログ見に来てくださいねv-206
【2006/02/05 08:46】
| URL | ゆうりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/33-4f73ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
