スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になる天気~。
朝からの肌寒い一日になりそうです。
Kちゃんが移動教室のため留守ですので、一人いないだけでも何か家の中が静かな気がします。
夕食のメニューも意外とKちゃん中心だったのかも!と思っています。
野菜嫌いなお兄ちゃんと、決して大食いではないPAPAさん、なんだか作る気力が出ない!?ってかんじです。^^(笑)
とは言うものの、明日の夕方には帰って来るんですけどね♪
3泊4日もあっという間です。
雨の予報の今日と、明日の予定が無事に行われるかちょっと心配ですね。

酪農体験と、収穫体験、どちらも初めてでいい経験になると思いますが、足元が悪くて大変かな~なんて考えたりしています。
でも、今は学校のホームページにすぐ様子をUPしてくれるので、夜にでも今日の様子が載ることでしょう。

の影響は明後日のお兄ちゃんの運動会にもかかわりそうです。
実施か延期か・・・お弁当の事もあるしハッキリして~~ですね。(笑)



でも、そろそろ暑さ対策というか、紫外線が気になる季節ですよね。
紫外線対策グッズなんかも多く出回っていますが、皆さんは何か利用していますか?
私はこれって言うものはもっていませんが、日焼け止めは塗るようにしていますし帽子もかぶって出かけるようにしています。
勿論、長袖のパーカーなど上に一枚羽織って出るようにしています。
しかし夏本番になると、どうしても暑くて長袖を着ているのが我慢できずに半袖の肌を出しちゃうってパターンで、袖の日焼け跡がくっきり出来てしまうって言うのが毎年のこと・・・^^;
お顔もシミが気になるし、UVケアはしっかりしたいですね!!
とっておきの情報があったら教えて下さいね!

今年こそは、気をつけよう~~!!(笑)

 
手の甲が隠れるところがいいかも!

UVシンプルパーカー ホワイト



小さな子供さんから大人まで。
 
UVカット プロテクト


スポンサーサイト
【2008/05/29 11:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨入り | ホーム | アサリのその後。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/328-3d766fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
