スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うま~い!
今週もあっという間に過ぎてしまいました。^^;

お兄ちゃんの定期考査もあっという間に終わってしまいましたよ。(笑)

結果が・・・やっぱり気になりますね~
2年生のスタートはどうなるかしら・・・。^^; 
溜息ばかりのハヌルンです。

それから、今月は31日が中学校の運動会があるので、早速来週からは運動会の練習があるようです。
毎年小学生の4・5年生が参加(今年はよさこい音頭)するので、運動会では二人のまた少し成長した姿が見られるでしょうか、楽しみです

そして、今年も美味しい新潟の笹団子と三角ちまきが届きました。\(^0^)/
我が家ではこの時期ならではの、旬な食べ物です。

IMG_6873.jpg


お味は勿論、「おいし~~~い」(爆)
三角ちまきは、砂糖を入れたきなこをつけて食べますが、もち米のねばりがたまりません。
もちろん、BOYSも大好きです。v(^v^)

 
もう1つ旬な物~~。♪
IMG_6888.jpg
あさりです!ただ今、砂抜き中♪


美味しいものってしあわせを運んでくれますよね~。
来週も頑張らなくっちゃ!!(笑)






スポンサーサイト
【2008/05/17 20:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アサリのその後。 | ホーム | 母の日に・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/326-c5b0b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
