【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日に・・

IMG_6843.jpg
PAPAさん&BOYSよりいただきました。
 
 
週末からちょっと冬??に逆戻りしたみたいに肌寒いです。。。
我が家では寒がりなPAPAさんの為に灯油を買い足して、ヒーターをつけていますよ。(大笑) 
 
IMG_6832.jpg
真下から見たタワーです。

  
母の日の昨日、長岡の実家の両親がバスツアーで東京まで出てきておりました。 
船上でのお食事に東京タワー観光です。^^ 
東京タワーまでBOYSと一緒に行って、両親と会って来ました

IMG_6825.jpg
何度見ても「高~~い」


IMG_6820.jpg
記念写真も忘れずに^^


4時の出発まで1時間半ほどしか時間がありませんでしたが、展望台に上って、お茶をして過ごしました。
母の日のイベントで戴いたカーネーションも直接母にあげることが出来ました。(笑)

両親も東京タワーは初めてではないので、会いに行っておしゃべりができたので退屈せず、僅かな時間でしたが楽しかったと思います。(笑)
有難いことに会いに行くことを連絡していたので、BOYSにはちゃんと気を使ってくれてお土産まで買ってきてくれました。

IMG_6850.jpg
船の置物と船長さんがかわいい時計です。


有難うございます。


IMG_6838.jpg
限定のお土産はまずGETですね。^^


 
IMG_6839.jpg
夕飯にはお兄ちゃんリクエストの「ピザ」です。Lサイズも皆でペロリ・・・(笑)


本当は会いに行くのも迷ったのですが、少しだけでも会えてやっぱり行って良かったです。






  
 


【2008/05/12 10:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うま~い! | ホーム | 千倉・楽しかった~。>>
コメント
 >両親と会って来ました
短い時間でも、逢えたことの感謝ですねぇ
何よりの母の日のプレゼントになったことでしょう

 >限定のお土産はまずGETですね。^^
えみりんも、限定のお土産に弱いです。
ぷっちょ…大好きです。

【2008/05/12 23:23】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
はい、やっぱり会いに行って良かったですね。^^
次に会えるのは、夏休みです。(笑)

このぷっちょは「バナナヨーグルト味」です。
美味しいので、つい食べ過ぎてしまいます・・・。e-330
【2008/05/13 00:35】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/325-30700b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
